>>122
まぁ俺は基本的にメインの鯨は運営だと思ってるからw
信者的には運営だとは思いたくないんだろうけど...

運営以外だと明らかに損するトレードをしてるし
6ドルで売った奴涙目発言といい、トレードで儲ける意思がなければ
信用をなくすリスクおかして短期で煽る必要もないし
相場操縦してる可能はかなり高い

原価0の通貨を信者にいくらで売りつけようとも利益出るだろうから
それ前提で考えた方がいいだろうね