ビットコインの暴落の連動下げで明日には26円かな?
2週間後には20円切ってるかな?
1ヶ月後には10円前半かな?
年末20円くらいまで回復するかもだけど、その後も下がり続け、6円まで下がる
と予想します

リップラーはロスチャイルドに騙されることに気づいて・・・
逃げるなら今しかないよ・・・