普通に現物買いながらヘッジショートでよくないか?
上がれば現物もうかるし
下がればビットコインも増えて金利も貰えてうはうはやないかーーい

短期で天才的に勝てるのはごく一部だぜ
要は損しなきゃいいんだぜ