アンチってアンチじゃないよ。
詐欺に気がついて馬鹿に教えていた親切な人たちだよ。1年以上前から詐欺だと警告して大勢の人を詐欺被害者にせず助けたのだよ。
真実を見抜ける投資の玄人だよ。
馬鹿信者はこの素晴らしい人たちをただのアンチだと言い続けた。結果、架空のコインで詐欺被害になった。馬鹿は詐欺に騙され、頭の良い親切な助言を聞かずに損失を拡大させた。
まさに馬鹿の極み。
今のホルダーは詐欺師に騙されて、売るチャンス逃し、最小の被害で止める事もできず、今は売る事すらできない無価値のコインを握ってる。
馬鹿中の馬鹿。恥ずかしいね。