他にやる事ないの?
あるわけないだろう
彼女いないの?
そんなもん必要ないわ!
俺には右手と言う最高のパートナーがいるからな
そんなことよりアンチ活動や
人をバカにすると俺の小さな脳みそからピュッピュッてアドレナリンがでるんだよ
来年も行くでーやるでー