家族、家等ノアコインで全てを失った親友がいます。

親友の友人にも勧めたようで、既にノアコインは売って借金だけが残りもう自殺するしかないと言って自殺して保険は出るかなど調べてました。
迷惑をかけた方に死んで詫びるしかないんだと泣いていました。

ボランティアやお年寄りや地域の人助けをしたりするとても優しくて思いやりのある人間です。

どうしても許せません。ノアコインの黒幕や関係者を教えて下さい。