金融庁が警告を出せば、運営側は無視して営業を続けられたとしても、

新規はまず入ってこない、当然日本進出なんでありえない、既存ノアホも未来がないとして去っていく、結局、ノアコインは滅びる運命

既存のノアホの資産は戻ってこないから、ノアホも滅びる運命