>>519
お前は通貨や金融の基本が無いのか??
流動性が無くて需要の無いノアコインのロックが解除されたらどうなる?
みんな売りに走るだろうが⁉

ロック解除された瞬間に直角にナイアガラで下落するに決まってるだろうが!!
馬鹿じゃねーの??何イキってんだよ!!恥ずかしい奴だな!!

まるで『俺は無知で無学で欲だけ深いアホです!!』って言ってる様なもんじゃねーか!!

それなのに ”ノアプラチナム✨バク上げしてますね!買い増し成功!ラッキー”
何でラッキーなんだ??説明してみろよ!!