まあ俺はホルダーでもないし
いわゆる アンチと言われてる立場なので詳しくわからんけど

あの アントン とか言う俳優だけどさ、なんかノ阿保ルダー共ってさ
アントンが言うとこが絶対で

『アントンが言ってるから大丈夫!!』
『アントンは絶対!!』
『アントンは神!!』

みたいになってる気がして信者感マジパねぇって感じ
あれ泉に1000万/月位で雇われてるただの俳優だろが