>>372
そう、だからさノ阿保ルダー共が【投資】とかノアPの【将来性】とか言ってると『こいつ等恥ずっ!!』って激しく思う...

ノ阿保ルダー!!おめーらは1,2年の短期で買っときゃ億万長者!!って思ってた他責で無知無学の愚か者だろうが!!
何を今更、長期投資家気取っとんじゃい!!ボケ!!

って感じ