運営が幼稚で面白い
コントしてるみたいだ
バーチャルシティ作ります!!
仮想街
市民権売ります!!
仮想街の市民権を売る。
バーチャルシティで報酬を貰える!!!
具体的な内容は未定
税金を市民が貰える!!!!
税金とは、年金・医療などの社会保障・福祉や、水道、道路などの社会資本整備、教育、警察、防衛といった公的サービスを運営するための費用を賄うものです。意味不明ww
詐欺でしかない市民権買う奴は馬鹿の極み
ホルダーは死んだ。黒幕が笑っている。
コントネタで詐欺れるカモホルダー