公式テレグラムの連中は馬鹿しかいない
なぜICOで集めた資金の行方を聞かないの?
架空のノアシティに全額投資したで納得する?
ノアシティ構想とバーチャルシティって雲泥の差だぞ。バーチャル、つまりネトゲレベル。
ノアコインはネトゲの内部通貨に過ぎないのか。
ネトゲって飽きる。FFだろうがドラクエだろうが飽きる。名作でも飽きる。
騙されるんじゃねーぞ。
ICO資金どこやったか聞けよ
黒幕が使い果たしたんだろ
ビート株使って間接的に黒幕に金渡したんじゃないのか?