テレグラム裏グループで「金融庁へ訴えよう」なんて騒いでる。
このスレにテンプレがあるように、とうに通報ずみだ。
今ごろになって、5chのネタをなぞるかのように不正の指摘がされている。
スワップ前に同じことを書いたら袋叩きにあったのに、今じゃ叩いていた連中さえアンチ化してるじゃないか。
本当にバカな連中だよ。