ホルダーに聞きたいんだけど…
OFWの殆どは中東及びシンガポールや香港と東南アジアにおける金融立国(タックスヘイブン)だよな
ミートアップってなんで日本でしか行われてない?
日本だけに招致に注力している理由を教えてくれ