ノアの当初の目的、ノアシティーとOFWの国際送金。
数十億円も集めて、この件についてほぼ活動してないよね?
フィリピンの事務所は、仮に存在したとしても、留守番が一人くらいでしょ?
ほぼ活動実態が無い会社だよ、本気で調べられたらアウトよ。