>>136

>でもさー、下落はあるんだよ!
>何故かって?
>プラチナムはバーンした分をまた枚数増やすからまた勝手にバンバン売ってしまうから!

→これで気づいたんだがホルダーの裁量によって今後一年当たり0.05%の売り圧は掛かるが
それ以外で下落をしている局面があるとすればそれは運営による売りしか有り得ないと言う事だな

売られないから下がらない
どっかのもの好きが買う時は運営の保有しているノアコインを売っていく…
ノアホルダーはそれを目の前にしいながら売らせてもらえないよという事だな

つまりノアホルダーに強制ガチホさせ下落しない環境を作りつつ
運営は保有ノアコインを別の通貨に交換し続けていく作戦というわけだ
つまり運営は勝率100%のトレードを確約されていると言う事だな

そして0.05%/年のロック解除に込められているメッセージとは何か?
『もう判っただろ??俺達の勝ち、あんたら(ホルダー)の負け!!そろそろ諦めろや!!』
と言う意味なんだよね