ノアプラチナムを事実にもとづき批判する事は素晴らしい事です
しかし関係のないホルダーをバカだのノアホだのののしる奴は根性がネジ曲がったある意味異常な人間
どんな人生おくってきたらこんな小さな人間になるのでしょうか