99.95%か〜凄過ぎ〜
とにかく運営の一存でバーンとかロックが発動されるって時点で
仮想通貨持つリスク高すぎやろ〜

まあノアホルダーなんてのは金融の基本が無いから判らんと思うが
つまりは普通の通貨は通貨量の増減を行ったり金融政策を行ううえで
法改正や中央銀行の総裁の選定とかとんでもない複雑な手続きや投票を経て
行われるわけだけど、仮想通貨の場合運営の思うように好き放題になるって事だもんな

ましてやロックなんてあり得んやろ!!
ロックって事は突然その通貨が使用禁止になるって事だから事実上の無価値なわけだよな
またロック発動した通貨なんてその後買う奴絶対居なくなるしね

一般的な普通の通貨で言うとユーロ圏の通貨はユーロに一本化するから
ドイツマルクやギリシャドラクマが使えなくなりますよってのに似てるんだが
このケースで言えば何年も掛けて周知されて当然事前に告知があり
両替がいつでもできるわけだけど、仮想通貨はいきなりだもんな

つまり自分の資産を仮想通貨で保有してる時点で
とてつもないリスク背負いまくってるってことだよな

でもまあノアホルダーはもう売られる心配ない(下落が無い)んだし市民になって
たんまり利息貰ってバーチャルノアシティのバーチャルカジノで豪遊すりゃいいじゃん
そんでバーチャルノアシティが潤っていけば利益が分配されるってんだから
夢の様な話じゃん

たんまりノアコイン稼いでさバーチャルノアコンドミニアムとかさ
バーチャルノアフェラーリとかさバーチャルノアロレックスとか買いまくればいいじゃん

いいな〜ICOガチホ組はまさに勝ち組だわ〜