単純な話、ほぼ90%の買い煽りは高く売りたいだけです
夜中まで起きてて買い煽りなんて普通に考えて高く売りたいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で売れないんだな、高く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

ただそれだけの価値も生まないマイナスの価値しか生まない価値のないやつらです