姪っ子救出した時はレンジの前だが堂々と吸ったよ、自分の家なのに遠慮する意味がわからん笑。
そろそろ電子タバコにするかな、30年近く頑張ってお付き合い続けて来たのに辞めるってのは根性が無い気がするわ、スレチごめんなさいです。