コピペ連投君が主張するみたいに本当に凄いならとっくに値段戻してるんだよなぁ
彼みたいな靴磨きすら知ってるのに何年も活動してるリップルを活用する側の業界有識者が知らないわけない
なのに値段には大して反映されないのは何故か?を考えればこいつに投資しようなんて気は起こらない筈だよ
まあそもそもまともな投資では無いんだが…