とばし記事や商材屋アカウントに煽られて思考停止でガチホする奴はまじでカモとしか思われてない。
みんなとっくの昔に利確してショートインしとるぞ。

事実下げを警戒してたはずがいつのまにかswellの材料で上がるかもとか思ってそう。