探検


【Ripple】リップル総合925【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 13:44:50.83ID:ewfZ+cPp
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合920【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572209352/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
2019/11/06(水) 11:31:20.95ID:LTUrQpyI
仮想通貨を始めようといろいろ調べて、唯一可能性があるのがこのリップルかと思ったがだめだな
グーグルがどうのとか、全部飛ばし記事しかない
株とFXに戻るわ
では
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 11:32:32.67ID:ZB2h7zx/
>>554

さよなら〜🧸🍗
2019/11/06(水) 11:32:59.03ID:qhmdbLSf
>>553
俺のかってwwww
やーだぷーwwww
2019/11/06(水) 11:34:45.96ID:KpwvRnWu
>>552
そうです
2019/11/06(水) 11:35:42.58ID:Cno7Oy0j
最近の流れ見てさ三尊だのなんだの分析してるやついるけど全くあてにならんな
意味あんのか?
2019/11/06(水) 11:37:01.98ID:qVCVivh3
それでもswell上げに期待してるアホリップラーw
2019/11/06(水) 11:43:32.39ID:rLOIbSzu
ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

ただそれだけの価値も生まないマイナスの価値しか生まない価値のないやつらです
2019/11/06(水) 11:44:12.56ID:6aOFpWlE
とばし記事や商材屋アカウントに煽られて思考停止でガチホする奴はまじでカモとしか思われてない。
みんなとっくの昔に利確してショートインしとるぞ。

事実下げを警戒してたはずがいつのまにかswellの材料で上がるかもとか思ってそう。
2019/11/06(水) 11:45:06.41ID:qVCVivh3
投資家ダニエルみたいなインチキ野郎が推してるリップルが上がるわけねぇよ。冷静になれよ
2019/11/06(水) 11:46:31.31ID:rLOIbSzu
>>561
グーグルの記事はちゃんとあるよ
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

グーグルベンチャーズのHPのポートフォリオにもちゃんと載ってます
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 11:47:13.94ID:7LfCzWBu
300万円リップル買ってガチホしてる
夢見て毎日ちびちびやってる
例え敗れても食いはない
人はいずれ死ぬ
夢見れただけでも生きた価値はある
駄目なのは勝負しないこと
2019/11/06(水) 11:47:30.27ID:qhmdbLSf
ビッチビッチw
イーサイーサw
リップル以外が良い感じだね
2019/11/06(水) 11:48:06.00ID:qhmdbLSf
>>563
そくNG推奨w
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 11:48:36.78ID:hxHoLr+3
>>550
ババアも気にしてやってください!
2019/11/06(水) 11:48:46.99ID:S+jjTg52
?つらたおともあままうたま
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 11:55:17.14ID:hxHoLr+3
>>558
あるよ。
あるんだけど、ここに書き込まれてる90%は使い方が間違えていて無意味。
そもそもネックラインも抜ける前にダブルトップとか言い出すからね。
ネックラインで反発してトリプルになる可能性だってあるし、反発してそのままの場合だってあるのに。
ネックラインを抜けて、次にこのラインがレジなりサポなりに変わって機能するかが大事。

XRP時間足でダブルボトムあるでしょ。
ネックライン抜けて、その後レジがサポになり上昇したが、直近高値を抜けなかったのが現在。
つまりトレンドは発生せずレンジ。
2019/11/06(水) 11:55:24.21ID:vke91gM8
>>562
投資家ダニエルみたいなやつでも上がるのがわかる簡単な仮想通貨ってことやろ?
2019/11/06(水) 11:57:37.99ID:qVCVivh3
>>570
あいつの動画の適当っぷりに毎回苦笑い
2019/11/06(水) 11:59:02.30ID:6aOFpWlE
>>563
市場は無反応ってことはどういう事か考えてみて。
今さらリップルがファンダで上がることはないよ。
総悲観のあと無関心になったくらいで仕手がやっと上げてくれるかもね。
2019/11/06(水) 12:02:11.36ID:rLOIbSzu
>>572
市場が本格的に動くのはこれから
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:02:59.50ID:ZB2h7zx/
ビッチもいーさも持ってるがXRPに1番かけてるんだぜ🧸
2019/11/06(水) 12:03:55.87ID:rLOIbSzu
普通の否定なら別に良いが売り煽りがここまで毎日24時間365日激しく一生懸命になる理由が
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を夜も寝ないで四六時中無駄に費やさない

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めている

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明です


ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけですよ
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に今の価格で買えないから安くして買いたいだけなのです

5ちゃんねらーの書いてる内容で高度な知性を感じる投稿は少ないですからね
2019/11/06(水) 12:05:15.46ID:qVCVivh3
なんだかんだいって底からしっかり利益だしてるのはイーサとビッチなんだよな。
9000円の時にイーサ10枚だけ買ったけどいい感じになってるし
2019/11/06(水) 12:05:20.43ID:lrYZ2kHB
>>537
なら関係ない為替の話なんか書くな
2019/11/06(水) 12:07:03.87ID:qVCVivh3
リップルは買い増ししたとこでそれ以上に下がって今までの買い増しはなんだったんだ?状態だもんな。
10円台までこないと買いもはいらんよ
2019/11/06(水) 12:07:24.05ID:d6GNjcWz
>>576
お前の買った時期とか誰も興味ねーよ
30円で大量に買った奴等がおるのに
2019/11/06(水) 12:10:05.39ID:rLOIbSzu
マネーグラムCEOは決算報告で年末前にRippleのオンデマンド流動性の利用を新しい
回廊に拡大する計画を発表しました。

「Rippleとのパートナーシップは、今後数か月および数年で競争力のある差別化要因になります」


「仮想通貨XRP利用のODLを多くの地域で利用したい」大手マネーグラムが要請
https://t.co/QxdOUFqhIi

「マネーグラムのXRP取引高は、約80%がODL(旧xRapid)利用」リップル社CEOが言及
https://t.co/q013KmAKJG

マネーグラムはメキシコに拠点を構える取引所Bistoを利用している。そして、そのBisto内で
取引されるXRPのうち80%がxRapidの利用により占められていたということだ。

マネーグラムの回廊 Bitsoの出来高は徐々に徐々に毎日増えています
Bitso XRP / MXNの流動性インデックス。
https://imgur.com/a/vWWNnLE

こういった需要の拡大の小さな芽を拾って未来を予測するのです。
マネーグラムは回廊を増やそうとしています。

これは通貨の基軸が増えていくことを示しています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/11/06(水) 12:11:35.37ID:6aOFpWlE
>>573
自分はアーリーアダプターって思ってるだろうけど残念ながらそうじゃないよ。
2019/11/06(水) 12:12:11.95ID:PwzPPTAS
ランチリーマンショーターがおんどれらを襲う!!!Wwwewww
2019/11/06(水) 12:12:44.10ID:qVCVivh3
>>579
お前に話したわけじゃないからスルーしてくれよな
2019/11/06(水) 12:14:31.07ID:rLOIbSzu
マネーグラムについて改めてどれぐらいの規模の会社か確認してみましょう

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。

そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。世界中の多くの移民はマネーグラムを使用しています。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/11/06(水) 12:14:48.51ID:S+jjTg52
誰か550億枚バーンしてくれ
2019/11/06(水) 12:15:57.52ID:2arAxovb
>>562
LINE@へ誘導してるのってほぼほぼ情報商材屋だしな
なんで情報商材屋は揃いも揃ってXRPを推すんだろうな。そんなにXRPに未来があるなら情報商材なんか売ってないで黙ってこっそりと仕込めよって話だわな
なんかそういったマニュアルが出回ってるんだろうな。
こんなに胡散臭い奴らが押してる商材で一般人が本当に儲かった商材なんてあんのかね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:15:58.58ID:OhPBu6aq
>>585
売り上げの大半がxrpの売却益なんだから無理
2019/11/06(水) 12:17:17.35ID:a+Ub+dMk
リップルが保有してる550億xrpはそのままでいいから今まで発行された450億xrpをバーンしてくれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:18:03.36ID:OhPBu6aq
>>586
セミナーでxrpを販売してた詐欺集団だから
2019/11/06(水) 12:19:38.41ID:PwzPPTAS
んで、明日からのSwellでセミナープランの発表でしょ?w
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:22:00.48ID:OhPBu6aq
これ魚拓とった方がいいぞ
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/1191638114722177024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/06(水) 12:23:40.46ID:rLOIbSzu
こちらもXRPを使っているRiaと言う会社です

世界で2番目の送金企業Ria Money TransferもRippleNetに参加、現在はXRPを使用している※(ちなみに先日戦略的提携をしたマネーグラムは世界第3位)


世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。


https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995
MoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
)での送金もXRPを使っていると話している!(2:50〜)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/06(水) 12:24:30.66ID:DJO7L5hT
バーンはしなくていいから、期間じゃなくて残量でロックアップ解除されるようにして欲しい。
取引されるごとに少しずつ減ると思うけど、ある程度減ったらその減った分だけ補充される感じで。
そうすれば、xrpの寿命も伸びるだろうし。
2019/11/06(水) 12:27:32.63ID:a+Ub+dMk
明日からはすえる上げもすえる下げもなくてロンガーショーターともにイライラするんやろうなぁwww
分かってると思うけど無風やで?ヨコヨコや
2019/11/06(水) 12:29:06.35ID:d6GNjcWz
日本で最初に売ってた詐欺セミナーは元々XRPを25割増しで売るクソ詐欺だったんだけど
その後30〜120倍になった神セミナーだからなw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:30:17.26ID:o27mAVtc
ダメですバーンします
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:31:05.58ID:Jg9vQQRW
>>592
コピペの内容を織り込んでの現在価格だと知れ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:32:09.13ID:Bkl9fg+H
>>564
俺もジャスト300万円分リップルに

因みにいくら掴み?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:32:49.01ID:jimd/9ZM
6月の50円ちょっとが今年のハイライト
2019/11/06(水) 12:33:08.76ID:rLOIbSzu
送金の巨人マネーグラム:XRPとxRapidは世界的な決済のための「絶対的権利」資産です
https://dailyhodl.com/2019/06/28/money-transfer-giant-xrp-and-xrapid-are-the-absolute-right-asset-for-global-settlements/
2019/11/06(水) 12:35:36.88ID:rLOIbSzu
XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
改めてその特性をよく考えてみよう

Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。

XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。

21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった

しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。

そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。

XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。

トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。

ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。

マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。

他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。

Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:36:15.97ID:jN35MkKc
>>583
おんどれらすこw
2019/11/06(水) 12:36:25.03ID:YxoT4Gux
コピペ連投君が主張するみたいに本当に凄いならとっくに値段戻してるんだよなぁ
彼みたいな靴磨きすら知ってるのに何年も活動してるリップルを活用する側の業界有識者が知らないわけない
なのに値段には大して反映されないのは何故か?を考えればこいつに投資しようなんて気は起こらない筈だよ
まあそもそもまともな投資では無いんだが…
2019/11/06(水) 12:43:12.33ID:annFzRnP
リップル下がってホルダーが必死に買い煽りしてるの見るの気持ちぃ…w
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:54:48.29ID:Jg9vQQRW
XRPが年末に向けてどこまで下がるか
そこは興味あるわ
2019/11/06(水) 12:55:29.88ID:S+jjTg52
日本時間下げきてんね
2019/11/06(水) 12:57:41.11ID:ftbyWnHd
誰も取引してない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 12:58:51.93ID:Jg9vQQRW
リップル買わずに中華系いくべし
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:03:36.16ID:BtgJlMly
>>513
置いてかれて悔しがるだけの仕事だろw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:07:59.54ID:BtgJlMly
>>551
買いたくて買いたくてよだれ垂らしながら売り煽ってるのもうバレてるよw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:09:34.97ID:BtgJlMly
>>554
二度と戻ってくるなよ〜( ^_^)/~~~
2019/11/06(水) 13:11:10.79ID:annFzRnP
>>610
あっ…あぁ…

良いよ良いよぉぉぉ…

もっと…もっと頑張って買い煽ってぇぇ…
2019/11/06(水) 13:13:12.21ID:S+jjTg52
週足見てるとそんな垂直上げ来ないやろという感想
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:18:06.03ID:BtgJlMly
>>612
いや別に買わなくていいよ君は
2019/11/06(水) 13:21:18.94ID:Ap/czuZY
ビッチやばいな
2019/11/06(水) 13:23:09.66ID:annFzRnP
>>614
買うなんて言ってないのに…あぁぁ…気持ちぃ…w
変に決めつけられるって…いぃ…w
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:30:17.21ID:BtgJlMly
>>616
だから買い煽ってねーから最初からw
勘違いしてんじゃねーよダボがw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:30:58.36ID:w3Z/2+5d
今年はスウェルに合わせて上げるからねー。
売り煽り連中は早く買わないと、前夜祭で今晩も少し上げちゃうよ。
さっさとカット毛やで。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:30:58.59ID:w3Z/2+5d
今年はスウェルに合わせて上げるからねー。
売り煽り連中は早く買わないと、前夜祭で今晩も少し上げちゃうよ。
さっさとカット毛やで。
2019/11/06(水) 13:37:44.86ID:qVCVivh3
それでも期待しているアホリップラーの何と多い事よ
2019/11/06(水) 13:41:12.93ID:annFzRnP
>>617
あぁ…
ダボ…おじさん童貞臭が凄いけどいいわぁ…wwwww
もっともっといってぇぇぇwww
2019/11/06(水) 13:42:38.03ID:6alhzXE5
>>603
靴磨きは相場と何ら関係のない人を例えているわけで、
この場合でいうと、じじばばが「仮想通貨というものがあってじゃな・・・」というレベルだと思うぞ。
まぁ9割以上がガチホと言われている状況で上がるのかはおれも疑問だけど。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:43:33.96ID:BtgJlMly
>>621
DT乙www
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:46:03.50ID:G1Oerrq9
はい 落書きチャート
https://www.tradingview.com/x/VbHSlLbp/
2019/11/06(水) 13:46:55.58ID:annFzRnP
>>623
もうっwww
はずかしがっちゃって(ฅωฅ`)
童貞は指摘されると直ぐに言い返すから分かりやすいわ…w
2019/11/06(水) 13:47:16.39ID:rLOIbSzu
XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
改めてその特性をよく考えてみよう

Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。

XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。

21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった

しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。

そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。

XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。

トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。

ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。

マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。

他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。

Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:55:23.30ID:BtgJlMly
>>625
ハイハイDT妄想乙ねw
俺100人超えてるからガチでw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:55:25.98ID:QWgczXZG
仮想通貨投信を禁止 金融庁、年内にも指針に盛る
2019/11/06(水) 13:56:12.00ID:annFzRnP
どっかの早漏よりビッチいいわぁ…w
いつもそりたっててすごい…(/// ^///)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:59:40.16ID:dQVVMdYw
ぶっちゃけ今のXRPチャートの描き方SWELLとか関係ないよ
一旦SWELLのフィルター取ってチャート見てみ
期待値高いよ
BTC建は知らねーけど
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:02:26.22ID:ZB2h7zx/
メキシコで話題に🧸

https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-liquidity-index-increased-in-mexico
2019/11/06(水) 14:03:49.18ID:annFzRnP
>>627
妄想も凄いのねぇぇぇw(/// ^///)
右手と頭で100人やったのね…w
すごいわぁ…w
妄想もそこまで行くと現実よねぇ…(/// ^///)w
2019/11/06(水) 14:05:44.68ID:ecvk7bG3
>>631
マジか!!タコス食ってくる!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:05:57.47ID:kv0eVodq
上がらないコインは必ず売られる!
SWELLが終われば我慢してホールドする理由がなくなる
ビット下落連動で一斉に逃げ出すだろうね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:08:10.90ID:dQVVMdYw
>>634
こうして狼狽させた後に上がるんだよなー
2017年末と同じだなぁー
2019/11/06(水) 14:10:27.79ID:6aOFpWlE
>>630
今のレジ突破するのは少なくとも半年以上かかりそうだけど。
2019/11/06(水) 14:13:25.66ID:ftbyWnHd
>>631
メキシコは生産地だから国際送金の監視を抜けて迅速に送金できるのは需要がある
2019/11/06(水) 14:16:26.38ID:ftbyWnHd
結局毎日ビッチが正解かよ
2019/11/06(水) 14:16:34.72ID:rLOIbSzu
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは下記のURLの通り、2013年のまだRippleがOpencoinと名乗っていた時、XRPが初期の
1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に
割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

グーグルベンチャーズ(現在、GV)はGoogle社のリソースを活用して技術革新を支援し新しい有望な技術企業を成功に導く
ことを目指すとしており、資金の提供だけでなく技術採用、インターフェース設計、マーケティング、広報、データ管理
など多くの成長するための支援を行っています。

グーグルベンチャーズの投資目的をGoogle社は潜在性の高い新興企業を見つけ初期段階で投資を行うことに注力し偉大な
会社を創り、長期的な視点で経済的なリターンを生み出すことだと語っています。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずだ。
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化です。後々、仕掛けてきて全てを飲み込むでしょう。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。


XRP=Googleコイン


ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。
Googleが手掛けているビジネスはメイン事業である検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、Google Map、
YouTube、Nest、Android、ウェブブラウザ、Chrome OS、Chromebook、自動走行車、ドローンを使った配達、量子コンピューター、
AI、ヘルスケアに関連する研究開発にまで広がっている。

「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に支援しているのに
短期で見てどうしますか?
王者Googleですから今は余裕にしてますがお金に関することです。重要だと思っているのは間違いない。後々、仕掛けてきて全て
を飲み込むでしょう。
XRPはGoogleに裏付けされているのです

Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:21:32.20ID:dQVVMdYw
>>636
相当硬いからそれもあるかもね
2019/11/06(水) 14:27:06.98ID:annFzRnP
あーんもう…

ビッチ…大きい…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:27:12.17ID:BtgJlMly
>>632
童貞君には想像も付かないんだろうねw
ナンパして二時間後くらいにはパコパコしちゃう世界とかw
2019/11/06(水) 14:29:15.21ID:rLOIbSzu
ビジネスの裏でブリッジ通貨として送金に使われればXRPの使用量は増えていくよ

ブリッジ通貨としてみれば介在できる法定通貨や資産が増え、便利になればなるほど、更に通貨ペアが増えてくる
通貨ペアが増えれば増えるほど板の上で必要なXRPの量が増えてくる

下の図は法定通貨だけですが、実際はあらゆる資産でXRPとのペアの取引板がXRPを中心にできてくるのです。
https://imgur.com/a/4PsF5ie

ブリッジ通貨にはネットワーク効果が働いてくるから利便性が増幅し正の循環が起こります

正の循環が始まると板の数や板の上に乗るXRPの量も共に増えて、板の厚みも増してきます。

そうするとそれを利用する送金業などの金融機関も狭いスプレッドを利用できるようになりますので
他の送金業より優位性が増し送金需要も増えてきます

それらの需要増を見込んだ投資家の買いも更に増えてくる

ブリッジ通貨であることを認識すればXRPの使用量や需要は板の上で増幅されてきます。
あゆるものに交換できる資産としての利便性も増し買い込みも促進されていきます。

これは当然起こってきます
そして価格上昇をもたらします

ガチホしないといけない資産であり、間違いなく価値はあります
2019/11/06(水) 14:31:55.03ID:5/Q852BC
はやく昇龍裂破きてくれよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:33:02.62ID:MlRARjTv
>>643
仮想通貨の利点は発行量限定できるこ
xrpは中央集権過ぎて手を出せない
1000億のうち600億xrpがリップル社から今後供給される
大口が買っていっても下げ続けるだけ
供給量が多すぎる
2019/11/06(水) 14:33:51.76ID:annFzRnP
>>642
随分安い女の設定なのね…w
しかも2時間って…(/// ^///)
そんなに時間かけて妄想するなんて…w
私…ナンパされたことしかないから分からないわぁ〜w
あと人数自慢するのはしょーもないからやめたほうがいいわょぉw
お姉さんとの約束だお( * ॑꒳ ॑*)
2019/11/06(水) 14:36:46.56ID:FkrxigJa
スウェルに向けてあげそうな形作って来てるの草
2019/11/06(水) 14:37:33.67ID:6aOFpWlE
今年中に20円か18円くらいにタッチするだろうからそんとき仕込もうっと。
2019/11/06(水) 14:38:27.38ID:ftbyWnHd
Moooonこいや
2019/11/06(水) 14:40:19.60ID:p3uRfyGG
今年収支マイナスの人おる?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 14:41:54.90ID:BtgJlMly
>>646
なんだてめー女か、ホンマはもう濡れとんちゃーんかい?www
2019/11/06(水) 14:44:30.04ID:ftbyWnHd
そういうことだろっ
2019/11/06(水) 14:46:00.86ID:Ap/czuZY
>>650
おらんだろ
そいつ相当下手くそだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況