逆三尊作ろうがアセトラ作ろうが上がらない。
チャート見ると上がらないのが不思議なくらい良いチャートにみえる。
結局はコピペ連投やら変なリップラー多すぎて不安煽ってくるからな。
買い煽らないと上がらないのか?w
しまいにゃ信者がセールスポイントとか宗教かよw
リップルがいかに良い通過でも、その信者がキチガイだと評価なんてされねーから。
キチガイの為に誰が買いたいと思うのか?
まぁこのキチガイコピペの為に買いたいならどーぞw
【Ripple】リップル総合925【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
542承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 10:57:11.66ID:annFzRnP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています