★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950、>>960、>>970、>>980、>>990が全ツンパ
※前スレ
【Ripple】リップル総合920【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572209352/
【Ripple】リップル総合921【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572356338/
【Ripple】リップル総合922【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572502961/
【Ripple】リップル総合923【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617978/
【Ripple】リップル総合924【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572803262/
【Ripple】リップル総合925【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 13:44:50.83ID:ewfZ+cPp
2019/11/05(火) 13:49:38.34ID:t3skkE/8
ちんこ
2019/11/05(火) 13:50:43.34ID:c9R9E0rI
2019/11/05(火) 14:15:12.09ID:yJymolOT
いちょつ
5承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 14:23:19.41ID:ZKMIrOb8 swell乙
6承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 14:44:16.70ID:HeaKwVtC モツカレー
スウェルはこれから!
スウェルはこれから!
2019/11/05(火) 14:49:09.93ID:MyYutGuC
ステラ買っておけばよかった
バーンしてこれから上がることあるか?
バーンしてこれから上がることあるか?
2019/11/05(火) 14:52:32.03ID:rI+zxF2t
ステラは最後っぺだからなぁ…
9承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:00:58.27ID:saHGbX7P ステラは乗り遅れたら買わない方がいいぞ
上場直前に50%バーンして価格吊り上げとか嵌め込みもいいところだなwwwwww
上場直前に50%バーンして価格吊り上げとか嵌め込みもいいところだなwwwwww
2019/11/05(火) 15:03:11.63ID:rI+zxF2t
ステラは価格の安定性を売りにしてた筈なのに
50%バーンだ!ってあのさぁ…ってなるわ
50%バーンだ!ってあのさぁ…ってなるわ
11承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:14:03.61ID:QKVvj/cL 3年くらい前は0.3円くらいで買えた訳だしな
高過ぎるわ
高過ぎるわ
12承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:17:37.38ID:U2Ci3xB0 リップル社も見習ってバーンしてくれればなw
今の感じだと前日とはいえ、毎度お馴染み水曜日下げ有りそうだな
今の感じだと前日とはいえ、毎度お馴染み水曜日下げ有りそうだな
2019/11/05(火) 15:27:24.46ID:LR5XHUk5
33天井組の勝ちwwwww
14承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:30:52.18ID:rat/NKNq リップル強いな
ビットリバでふくだろこれ
ビットリバでふくだろこれ
2019/11/05(火) 15:31:10.94ID:Pgeh+9WG
業界からは「死にそうな通貨」が価値を上げるためにバーンをするという苦肉の策だという冷ややかな声も出ている。
50%バーンはやり過ぎ
ステラは価値無しという事の露呈だよな
50%バーンはやり過ぎ
ステラは価値無しという事の露呈だよな
2019/11/05(火) 15:31:56.57ID:Pgeh+9WG
まあ、俺も最初の頃に貰ったステラまだ持ってるけど
2019/11/05(火) 15:34:25.54ID:Pgeh+9WG
Rippleも1%ぐらいバーンしてもいいけどね
それぐらいじゃないと1XRPでも集めたい俺が萎える
それぐらいじゃないと1XRPでも集めたい俺が萎える
18承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:37:58.24ID:saHGbX7P バーンの目的が「価格釣り上げ」って公言しちゃってるもんな
価格釣り上げても半分焼いてたら時価総額変わらないから意味ないと思うんですけどw
価格釣り上げても半分焼いてたら時価総額変わらないから意味ないと思うんですけどw
2019/11/05(火) 15:40:58.99ID:t3skkE/8
足を引っ張るビッコさん
2019/11/05(火) 15:41:22.75ID:LR5XHUk5
ロング静かになっちゃったなw
利確できなかった人!!!
残念wwwww
利確できなかった人!!!
残念wwwww
21承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:45:38.92ID:TQUlkUZf この界隈がつまらなくなったのは
BTCのせいだろう
BTCのせいだろう
2019/11/05(火) 15:46:11.88ID:Pgeh+9WG
値動きに気が付いて上がるかな下がるかなとやっているうちに買いそびれる
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
2019/11/05(火) 15:46:33.37ID:y9AFSY3r
下痢ってきたな
またしばらく32円には戻ってこなくなるぞ!
またしばらく32円には戻ってこなくなるぞ!
24承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 15:47:36.70ID:dER0hfzi まあアメリカ時間を前に大崩れはないでしょ。
2019/11/05(火) 15:51:41.83ID:On3nKUy9
swell当日上げとみた
2019/11/05(火) 15:51:54.25ID:Pgeh+9WG
しかし、ステラは50%以上バーンして20%しか上がらんかったらランキングガタ落ちやな
もっと窮地に立たされるぜ
もっと窮地に立たされるぜ
2019/11/05(火) 15:52:57.79ID:MyYutGuC
ビットコインが基軸通貨でそれに習うようにして上下するってのがつまらん要因だな
2019/11/05(火) 15:53:16.95ID:9sunyMwk
流石にまだ逃げてない下手くそはおらんやろ?
2019/11/05(火) 16:01:30.34ID:y9AFSY3r
ゲロゲロピッピーwwwww
2019/11/05(火) 16:02:27.62ID:Pgeh+9WG
XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
2019/11/05(火) 16:03:18.31ID:nMxtGv8s
残高自慢のお金持ちの皆さんw
養分になってくれてあざーっすwwwww
ププププッ
養分になってくれてあざーっすwwwww
ププププッ
33承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:04:53.81ID:dER0hfzi まだ時間もあるし、このサポで跳ねるだろ
2019/11/05(火) 16:05:47.37ID:WmURf5mi
ビットコが糞垂らしてるw
35承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:06:37.66ID:ICIR3Gva 俺がそろそろ見放したくなったからきっと上がるぞ
36承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:06:59.49ID:rat/NKNq ビットだな
何回これやるんだ
何回これやるんだ
2019/11/05(火) 16:07:18.96ID:SSAw8LV6
やはりショート全ツンパが正解であり正義
分かっていたことだがな( ´,_ゝ`)
分かっていたことだがな( ´,_ゝ`)
2019/11/05(火) 16:07:21.46ID:Pgeh+9WG
値動きに気が付いて上がるかな?下がるかな?とやっているうちに買いそびれる
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
2019/11/05(火) 16:10:10.29ID:nMxtGv8s
ロンガーがショートバカにして夢語りだしてコピペ増えてきたら終わりの合図w
てか33超えれるわけねーだろwww
プププププッ
てか33超えれるわけねーだろwww
プププププッ
2019/11/05(火) 16:12:12.08ID:Pgeh+9WG
>>40
夢なんて語ってない
これは現実だ
マネーグラムCEOは決算報告で年末前にRippleのオンデマンド流動性の利用を新しい
回廊に拡大する計画を発表しました。
「Rippleとのパートナーシップは、今後数か月および数年で競争力のある差別化要因になります」
「仮想通貨XRP利用のODLを多くの地域で利用したい」大手マネーグラムが要請
https://t.co/QxdOUFqhIi
「マネーグラムのXRP取引高は、約80%がODL(旧xRapid)利用」リップル社CEOが言及
https://t.co/q013KmAKJG
マネーグラムはメキシコに拠点を構える取引所Bistoを利用している。そして、そのBisto内で
取引されるXRPのうち80%がxRapidの利用により占められていたということだ。
マネーグラムの回廊 Bitsoの出来高は徐々に徐々に毎日増えています
Bitso XRP / MXNの流動性インデックス。
https://imgur.com/a/vWWNnLE
こういった需要の拡大の小さな芽を拾って未来を予測するのです。
マネーグラムは回廊を増やそうとしています。
これは通貨の基軸が増えていくことを示しています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
夢なんて語ってない
これは現実だ
マネーグラムCEOは決算報告で年末前にRippleのオンデマンド流動性の利用を新しい
回廊に拡大する計画を発表しました。
「Rippleとのパートナーシップは、今後数か月および数年で競争力のある差別化要因になります」
「仮想通貨XRP利用のODLを多くの地域で利用したい」大手マネーグラムが要請
https://t.co/QxdOUFqhIi
「マネーグラムのXRP取引高は、約80%がODL(旧xRapid)利用」リップル社CEOが言及
https://t.co/q013KmAKJG
マネーグラムはメキシコに拠点を構える取引所Bistoを利用している。そして、そのBisto内で
取引されるXRPのうち80%がxRapidの利用により占められていたということだ。
マネーグラムの回廊 Bitsoの出来高は徐々に徐々に毎日増えています
Bitso XRP / MXNの流動性インデックス。
https://imgur.com/a/vWWNnLE
こういった需要の拡大の小さな芽を拾って未来を予測するのです。
マネーグラムは回廊を増やそうとしています。
これは通貨の基軸が増えていくことを示しています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/11/05(火) 16:13:22.31ID:FqA/PzZa
お!そろそろswell上げで50円ぐらい行ったか?
2019/11/05(火) 16:14:54.31ID:gHlj+BKY
値動きに気が付いて上がるかな?下がるかな?とやっているうちに買いそびれる
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
値動き見て買おうなどと甘いこと言ってるといつの間にか価格はあれよあれよと上がっていってしまうモノなのです
ほとんどの人は上昇率が上がった後、怒涛に買い始める。だから高いところで掴んでしまうのです
将来上がると思ってるなら早めに安いうちに入っておかないとダメなのです
あなたが値上がりに気か付いて買おうと思ったときは、他の人も同じように買おうとラッシュをかけて買ってくる時ですからね
本当に上がると思って逃したくないと思っているなら早めに予想して他人より安いうちに早く買っておくしかないのです
まだ、初期の初期ですから少しはリスクを取らないと儲からないのです
夜中に上がってしまって貴方の人生の明暗がわかれてしまうかもしれません
煽るわけでもありませんが、これは仮想通貨ではよくあることです
気を付けよう
スピード、コスト、スケーラビリティーで実用レベルに到達していてオートブリッジ機能を備えたブリッジ通貨として
使えるのはXRPが唯一の存在と言える
もうブリッジ通貨では実質上グローバルスタンダードと言えるでしょう。
そう考えると1000億XRPでも少ない
ブリッジ通貨としても基軸通貨としても使えるし、活用の幅はどんどん広がってくるでしょう
2019/11/05(火) 16:16:58.09ID:nMxtGv8s
ID変えて見てもらおうと必死すぎwwwww
まだまだ下がるぞー
ププププッwwwww
まだまだ下がるぞー
ププププッwwwww
2019/11/05(火) 16:18:27.19ID:ZbcM40JO
2019/11/05(火) 16:18:32.48ID:gHlj+BKY
ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
47承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:18:39.01ID:rat/NKNq 買い場に見えるけどな
2019/11/05(火) 16:20:49.61ID:nMxtGv8s
あらーwwww
ホントにロンガー借りてきた猫みたいに静かになっちまったw
なんか可哀想になってきたから買い物にでも行くかwwwww
ホントにロンガー借りてきた猫みたいに静かになっちまったw
なんか可哀想になってきたから買い物にでも行くかwwwww
2019/11/05(火) 16:27:11.40ID:t3skkE/8
そろそろビットコ建てはーおじさん来るぞ
2019/11/05(火) 16:32:52.45ID:rat/NKNq
というかこれでも2%上がってんだな
52承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:32:59.21ID:d/ih/fk/ FATFがデジタルIDの新ガイダンスを発表 仮想通貨取引所も対象に
Guidance for a Risk-Based Approach to Virtual Assets and Virtual Asset Service Providers
http://www.fatf-gafi.org//publications/fatfrecommendations/documents/guidance-rba-virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから #btc
顧客に対する審査では、口座開設時のKYCを行うほか、取引履歴の調査といった継続的な審査プロセスも行う必要があるとしている。
現在日本がFATFの審査を受けている。
FATFによる主な審査対象の中で、重点候補とするのは、資金の流出入が集中する「銀行などの金融機関」、少額決済を担う「資金移動業者」、および暗号資産を取り扱う「仮想通貨交換業者
coinpost記事ID116143
Guidance for a Risk-Based Approach to Virtual Assets and Virtual Asset Service Providers
http://www.fatf-gafi.org//publications/fatfrecommendations/documents/guidance-rba-virtual-assets.html #FATF @FATFNewsさんから #btc
顧客に対する審査では、口座開設時のKYCを行うほか、取引履歴の調査といった継続的な審査プロセスも行う必要があるとしている。
現在日本がFATFの審査を受けている。
FATFによる主な審査対象の中で、重点候補とするのは、資金の流出入が集中する「銀行などの金融機関」、少額決済を担う「資金移動業者」、および暗号資産を取り扱う「仮想通貨交換業者
coinpost記事ID116143
53承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:41:14.22ID:PUAFxBti 忍耐や🧸
2019/11/05(火) 16:42:22.81ID:SQ1Hhy/U
なんでこんな下げたんやと思ったらまーたビットコさん突然の死か
2019/11/05(火) 16:46:31.47ID:t3skkE/8
安定させるにはまずBTC連動しないようにしないと
56承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 16:48:11.27ID:Qyfgd0iS せやから天井言うたろ
2019/11/05(火) 17:00:04.86ID:6ZgEOpBR
いいから現物かえや
ロンガーの低能のせいであがるものもあがらん
ロンガーの低能のせいであがるものもあがらん
2019/11/05(火) 17:00:43.93ID:5WARL3UR
原木買ったよ
59承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:01:51.67ID:Qyfgd0iS >>58
生ハム?
生ハム?
2019/11/05(火) 17:03:59.93ID:yJymolOT
もう疲れたわ
現物は年末までホールド、レバは45円と27円に指値逆指値置いて放置
現物は年末までホールド、レバは45円と27円に指値逆指値置いて放置
2019/11/05(火) 17:19:53.27ID:gHlj+BKY
XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接、変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり
商圏は全世界となり文字通り全世界の決済手段となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。今まで国に縛られていた
ビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い、非常に重要
であり希少性があって価値があるに決まっているのです。
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
このビジョンの例の中に出てくるようにお金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理
され、通貨をまたいで支払いを完了させるというのはXRPのブリッジ通貨のオートブリッジ機能を利用したものです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が、需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
XRPは他の仮想通貨と違い、ブリッジ通貨であり、基軸通貨でもあり、オートブリッジ機能を使うことによって通貨や資産をまたいで支払いを完了させ
ることができるただ唯一の仮想通貨なのです。違いを正しく認識すれば絶対的に重要で大きな価値があることがわかるのです。
XRPはもうブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードを勝ち得ていると言える存在になってきています。
2019/11/05(火) 17:23:06.92ID:ZHyqMKJn
ぶるーずやってのないのアルスだけになるのか
63承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:24:11.51ID:qbVj/e+U2019/11/05(火) 17:26:32.37ID:rat/NKNq
bb一気に買い入ったな
65承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:44:17.31ID:dER0hfzi 今日のアメリカ下げてほしいなー
66承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:46:35.09ID:qbVj/e+U67承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 17:48:28.37ID:rat/NKNq 戻し強いな
2019/11/05(火) 18:01:08.93ID:Xs7F9Dw+
メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!wwwwww
69承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:04:06.68ID:rat/NKNq 上がったら無口になるなここのやつ
わかりやす
わかりやす
2019/11/05(火) 18:05:58.89ID:p+2YcRec
次33行かなかったら切る。俺が売ると上がる。つまり上がるってことだ
71承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:06:10.44ID:vi3Tlxur なんか上がったの?
72承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:07:30.05ID:dER0hfzi 質問の意味がわからない
2019/11/05(火) 18:09:10.18ID:rT5mdCz3
上がったとか10円以上上がってから言ってくれるかな?
2019/11/05(火) 18:11:21.89ID:PCqcbgNV
りっぷゆ10円上げるのら
2019/11/05(火) 18:12:10.93ID:8Yfw2+Dx
ビッコだけ生き返ってきたぞw
76承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:13:17.45ID:31nmBKNW >>69
ここまで上がらないとちょっと可哀想だなと思ってね
ここまで上がらないとちょっと可哀想だなと思ってね
2019/11/05(火) 18:13:38.18ID:cGffyi1o
中1の時にややぽっちゃり気味の女友達がいた。
ショッピングモールで見かけた時、長椅子に大股開きで座っていて白いパンツが見えていた。しかもピチピチのワンピースを着ていたからパンティーラインも透けていた
ショッピングモールで見かけた時、長椅子に大股開きで座っていて白いパンツが見えていた。しかもピチピチのワンピースを着ていたからパンティーラインも透けていた
2019/11/05(火) 18:13:57.21ID:PCqcbgNV
がんぼれ
2019/11/05(火) 18:19:28.16ID:p+2YcRec
もう疲れた。俺は投資に向いてないらしい
2019/11/05(火) 18:20:15.91ID:v/3j9Cch
バイーンくっぞ
2019/11/05(火) 18:21:43.63ID:WEtSwmWR
25円で待ってるぞ。
82承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:26:01.46ID:qbVj/e+U swell ripple+swift じゃないかな?🤔
83承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:30:10.92ID:rat/NKNq 10円上がってからとか
1円も落ちてない状況で売り煽りに吠えてるやつらがいるのにか?w
笑えるわ
1円も落ちてない状況で売り煽りに吠えてるやつらがいるのにか?w
笑えるわ
2019/11/05(火) 18:30:57.24ID:v7bPGFki
勢い足りないわー
85承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:32:12.28ID:m/bzoK76 >>78
なんか心に響いたw
なんか心に響いたw
2019/11/05(火) 18:35:06.95ID:IOpXG1NZ
10円上がってください何でもしますから
2019/11/05(火) 18:36:41.71ID:rat/NKNq
また33だな
89承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:41:01.10ID:PUAFxBti 負け犬の遠吠えが心地よい🧸
2019/11/05(火) 18:41:58.71ID:rI+zxF2t
6円幅越えただけでも結構なおいしみ
91承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 18:54:33.40ID:d4UQiXr3 な〜んかぜんぜん盛り上がらんね
下で待つかな
下で待つかな
2019/11/05(火) 19:03:33.77ID:rat/NKNq
いや普通にボラあるから美味しいだろ
93承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:07:29.39ID:6/1ZlQH+ 普通はこんだけ上がれば御の字なのにな
まぁ上で捕まってる奴が多いんだろうな
それと少額でしかやってないからこれじゃ儲からないんだろう
まぁ上で捕まってる奴が多いんだろうな
それと少額でしかやってないからこれじゃ儲からないんだろう
2019/11/05(火) 19:18:03.48ID:LlQW4gng
20万枚しかないからもっと上げてもらわないと面白くない
2019/11/05(火) 19:19:25.36ID:Gsm1ecsf
結局ビットコ次第か
マジで終わっとる
マジで終わっとる
2019/11/05(火) 19:24:37.92ID:FYnzjXan
一回下がるかねコレ
2019/11/05(火) 19:29:22.48ID:p+2YcRec
アメリカタイムで来ないかな?一旦打って下で拾うかな
98承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:31:29.28ID:vi3Tlxur 天井って言いましたよね?
99承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:42:34.37ID:z4ewSvlS 20万有れば億は余裕だな
100承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:43:30.12ID:z4ewSvlS 大体俺の予想通りに動くから近いうちに数万円だな
101承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 19:43:58.55ID:z4ewSvlS ビットコインも予想通りだったしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています