どうもロングポチィです

9150ロングは9500で利確しました
そして9380再ロングは9300で損切りでしたw
もうちょいあがると思ったんですけどねー

さて動きですけど下がっても9150まではロングで拾っていきます、ちょっと強気でいきます
8950割れたら捨てますけどw
下がって放置してても7000ドルまでは維持率的に問題ないんですけど、それじゃぁ面白くないからですね
ちょっとリスク負ってでも拾っていくつもりです

ロングロングポチィいい
面白い局面と思いますよ