【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2515【アフィ転載禁止】
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2516【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572780346/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2517【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 06:14:15.64ID:gzPBwyW+
2承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:15:20.16ID:xY8J/OSW A God's Eye View of the Universe
://youtube.com/embed/lJXG5zfTL2A?list=UU1znqKFL3jeR0eoA0pHpzvw
://youtube.com/embed/lJXG5zfTL2A?list=UU1znqKFL3jeR0eoA0pHpzvw
2019/11/05(火) 06:15:54.92ID:gzPBwyW+
くそ下げたのんます
2019/11/05(火) 06:16:59.23ID:1MQCpgCO
たておつ
2019/11/05(火) 06:21:29.75ID:VE0TBuvb
(´・ω・`)またロンガー釣られてしまうん?
2019/11/05(火) 06:22:17.92ID:gzPBwyW+
流石にここは高値掴みロングになりかねない
2019/11/05(火) 06:24:43.79ID:h8kqxn27
さすがにここからは買ってこないな
皆、よく分かってる
日本時間は基本的に下がるだろうしS増やすか悩むな
皆、よく分かってる
日本時間は基本的に下がるだろうしS増やすか悩むな
2019/11/05(火) 06:25:03.99ID:AoUSLTlX
昨日の朝含み益40万あったのに
利確しないでほっといたら今含み損30万なんだが
利確しないでほっといたら今含み損30万なんだが
2019/11/05(火) 06:26:51.84ID:gzPBwyW+
2万上げのためにロング持っとくのもあほらしいだろこれ
1157氏 (低レバロング)
2019/11/05(火) 06:27:33.66ID:vCWrHIId やっと来たね。
もう来てくれないのかと思ったじゃん^_^
もう来てくれないのかと思ったじゃん^_^
12承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:28:30.16ID:qbVj/e+U >>9
情報収集不足
情報収集不足
14承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:30:15.73ID:saHGbX7P お前らが自信満々に下がると思ってんのが怖いわ
俺もショートしたけどよ
俺もショートしたけどよ
1557氏 (低レバロング)
2019/11/05(火) 06:31:12.45ID:vCWrHIId 17年の仮想通貨バブル、犯人は「一匹のBTCクジラ」 米大学教授らが論文更新
https://coinpost. .jp/?p=116045
2017年におきた仮想通貨ビットコイン(BTC)の記録的大暴騰は、一匹のクジラによって作られた相場であるとする内容を米国の研究者らが発表した。
評:これはちょっと信じられない。どうか考えてもクジラ一匹🐳だけはないでしょ
https://coinpost. .jp/?p=116045
2017年におきた仮想通貨ビットコイン(BTC)の記録的大暴騰は、一匹のクジラによって作られた相場であるとする内容を米国の研究者らが発表した。
評:これはちょっと信じられない。どうか考えてもクジラ一匹🐳だけはないでしょ
2019/11/05(火) 06:31:57.89ID:Uy/RrsOz
やっとショート玉増やせたよ
2019/11/05(火) 06:35:55.47ID:h8kqxn27
皆んなうまいな
夕方には9200割ってると見てるが
夕方には9200割ってると見てるが
1857氏 (低レバロング)
2019/11/05(火) 06:36:12.67ID:vCWrHIId 言わずもがなだが、これが初動だからな
2019/11/05(火) 06:36:57.63ID:gzPBwyW+
ロング81%ですねん
22承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:39:14.16ID:saHGbX7P MEX口座でロングしとくか
2019/11/05(火) 06:40:15.84ID:gzPBwyW+
これは無理な買い支えですな
こっからめっちゃロング降ってくるだろう
こっからめっちゃロング降ってくるだろう
2019/11/05(火) 06:42:11.09ID:gzPBwyW+
あほな大口が80万円台のクジラの真似をしたら他の人が全然買わなかったので泣く泣く損切りするはめに
2019/11/05(火) 06:42:18.97ID:jYvTWi94
あれ焼かれてる・・・
27承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:43:11.69ID:VOroegA6 まだや。上げたと見せかけて大事なとこは抜けてない
2019/11/05(火) 06:43:21.97ID:h8kqxn27
9500上でS追加したいな
2019/11/05(火) 06:43:55.46ID:VE0TBuvb
誰もついてくるやついないねえ
2019/11/05(火) 06:45:21.55ID:gzPBwyW+
どうすんだこれ
なかなかの下げ燃料だぞ
なかなかの下げ燃料だぞ
2019/11/05(火) 06:47:09.36ID:jYvTWi94
ゲロ吐きそう
2019/11/05(火) 06:48:00.62ID:gzPBwyW+
今日ロング利確できたのラッキーだった
高値掴みなのにプラス5万でしたわ
高値掴みなのにプラス5万でしたわ
34承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:48:21.41ID:GHQeew1C 暴騰の押し目と絶好の戻り売り。
どちらが勝つやらw
ロング建値で見物だわw
どちらが勝つやらw
ロング建値で見物だわw
35値動きキスチュ(損益-95000)
2019/11/05(火) 06:49:22.95ID:LkL5z49J ビットコインは草男、ひたすらしぶとくうっとおしい
しかし、それだけで中身がないのですぐ失速する
まさに草男
現人仮想通貨、草男を崇めよ〜
しかし、それだけで中身がないのですぐ失速する
まさに草男
現人仮想通貨、草男を崇めよ〜
2019/11/05(火) 06:51:34.48ID:gzPBwyW+
こっから9000割る流れで頼みます!
38承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:53:52.40ID:saHGbX7P くこでロンギュ
じゃあなお前ら先行くで
じゃあなお前ら先行くで
2019/11/05(火) 06:55:58.62ID:VE0TBuvb
よーしいい子だ
下がるぞ
下がるぞ
2019/11/05(火) 06:57:25.34ID:gzPBwyW+
ちなみに11月12月は暴騰もあったけど基本的には税金対策用に利確されることが多いのでロングはまあまあ危険だと思う
個人の感想です
個人の感想です
2019/11/05(火) 07:00:01.48ID:eJx4ozqg
起きたら上がってるやん
2019/11/05(火) 07:00:28.88ID:gzPBwyW+
9453…くそゴミ…ですかね
2019/11/05(火) 07:00:38.31ID:h8kqxn27
やっぱり弱いな
このまま下がってもいいんだけどS玉を追加したいな
このまま下がってもいいんだけどS玉を追加したいな
2019/11/05(火) 07:01:09.42ID:SwXo3H90
この吹き上がってからきれいなディセトラ作るパターンなんなんや
2019/11/05(火) 07:01:39.71ID:gzPBwyW+
こっから大口が買っても売り圧には耐えられないでしょうね
2019/11/05(火) 07:02:20.35ID:gzPBwyW+
くそ下がってきてわろた
2019/11/05(火) 07:02:36.31ID:jYvTWi94
やっぱ美味しいポジは
日本人が寝てる時間帯だな
日本人が寝てる時間帯だな
49承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:03:49.40ID:sKRju4T9 ツッコミはどっちも焼かれるぞ
2019/11/05(火) 07:04:23.10ID:VE0TBuvb
上がったら
売りたい奴が
多すぎる
歌丸です
売りたい奴が
多すぎる
歌丸です
51承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:04:44.71ID:r3sz4Wg7 起床
ロング利確ノーポジで仕事へ
笑顔ニッコリ
ロング利確ノーポジで仕事へ
笑顔ニッコリ
2019/11/05(火) 07:06:22.02ID:gzPBwyW+
大量に買った大口汗止まらねーぞこれ
2019/11/05(火) 07:07:42.71ID:1MQCpgCO
あんまり売りふってこんな
2019/11/05(火) 07:10:45.31ID:VE0TBuvb
ほら買えよ
下がってきてんぞ
上がるんだろ?ほら
下がってきてんぞ
上がるんだろ?ほら
55承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:11:43.49ID:sKRju4T9 売り優勢だと感じてるやついたら相当おめでたい
2019/11/05(火) 07:12:14.73ID:gzPBwyW+
そもそも売り優勢だが
2019/11/05(火) 07:13:39.78ID:gzPBwyW+
10000行かずに9000割るだろうなこれ
58承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:13:42.83ID:zKioxKm7 なんかテザー乱発でかち上げそう
2019/11/05(火) 07:14:09.09ID:B4i2hhuN
ふ、フルレバショート!
2019/11/05(火) 07:14:16.79ID:VE0TBuvb
こっから上げていくには相当なパワーがいるけど
下がるぶんには何もなければ勝手に下がるからな
売り優勢で間違いないだろ
下がるぶんには何もなければ勝手に下がるからな
売り優勢で間違いないだろ
61承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:14:24.28ID:R0lCOhSv 右肩作りだな
2019/11/05(火) 07:17:20.38ID:gzPBwyW+
無理上げのあとは最後にこんなチャート残してくそ下げだよ
今年の5月の最後がいい例
今年の5月の最後がいい例
2019/11/05(火) 07:19:33.35ID:jYvTWi94
やっぱり界王拳20倍は無理があったみたい
2019/11/05(火) 07:20:47.86ID:h8kqxn27
何とか9500台でSしたけど9600でSした奴羨ましいわ
66承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:22:27.31ID:R0lCOhSv 大体負けの要因は成り行き損切りなんだよなー
成り買いなり売りだと利益出ないからなボラがないと
成り買いなり売りだと利益出ないからなボラがないと
67承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:24:20.44ID:AtGmQCgs ここから10月高値更新できるほどショート溜まってるん?
80→112はかなりショート溜まってたのとキンペー発言勘違いしちゃったチャイナ勢の買いで上げられたけど
80→112はかなりショート溜まってたのとキンペー発言勘違いしちゃったチャイナ勢の買いで上げられたけど
2019/11/05(火) 07:24:22.94ID:gzPBwyW+
次9000到達で買うやつがどれだけ居るかだな
69承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:26:25.20ID:qbVj/e+U2019/11/05(火) 07:28:23.99ID:x4KDLRkU
ショートはそんなに溜まってないかと。現在値より下で大勢捕まってるだろうからかち上げ燃料にはならない
2019/11/05(火) 07:30:42.09ID:eJx4ozqg
下がるー
2019/11/05(火) 07:33:32.05ID:gzPBwyW+
誰も買わんがな
2019/11/05(火) 07:33:59.73ID:h8kqxn27
しかし上げが早朝で良かったよな
日本時間は下落が期待できるしSに易しい
日本時間は下落が期待できるしSに易しい
2019/11/05(火) 07:34:17.23ID:VE0TBuvb
思った以上に買うやついないぞwww
2019/11/05(火) 07:34:28.09ID:gzPBwyW+
ずるっといったー!
2019/11/05(火) 07:35:29.96ID:gzPBwyW+
9400の売り板にステルスおる
2019/11/05(火) 07:36:15.61ID:h8kqxn27
当然の下げだけどペースが速い
午前中に9200割るんじゃね?
午前中に9200割るんじゃね?
2019/11/05(火) 07:36:22.87ID:SwXo3H90
これクソデカ三角作ってんのか?
ここが天井で次はまた下にアタックしそうだな
ここが天井で次はまた下にアタックしそうだな
79承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:37:05.46ID:saHGbX7P くこでロンギュ追加
2019/11/05(火) 07:38:35.71ID:J7oLp43p
寝ロング成功やけどここまでとは
2019/11/05(火) 07:38:49.31ID:x4KDLRkU
ここで買われなかったら上げた分以上に下がるな。結局みんな高いと分かってる訳だ。3000ドルが妥当だよ
2019/11/05(火) 07:39:00.94ID:gzPBwyW+
さすがに誰も触らんな
面白い
面白い
2019/11/05(火) 07:40:05.52ID:eJx4ozqg
誰も買わへん
2019/11/05(火) 07:40:17.84ID:gzPBwyW+
資金調達がロング不利だから7000,8000台のロングも投げ出す頃合い
2019/11/05(火) 07:43:57.07ID:x4KDLRkU
売り増しとロングの投げで8000ドル辺りまで行くかもな。最近久しく下げてなかったし。さっきのはやり過ぎだよ
2019/11/05(火) 07:44:47.73ID:gzPBwyW+
確かに下がってからこの辺まで上げて助ける必要もないしな
87承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:44:48.46ID:R0lCOhSv ショートしてるぞよ、4時間の上髭長いし
2019/11/05(火) 07:45:52.76ID:eJx4ozqg
全戻しするぞ
2019/11/05(火) 07:46:10.98ID:J7oLp43p
落ちそうやな
2019/11/05(火) 07:46:26.49ID:gzPBwyW+
そろそろ大きな売りが来てガツンと下げる頃合い
2019/11/05(火) 07:48:45.09ID:7+6FApCi
80万カードローンで借りてるんですが
どうしたら返せますか?
おしえてください。
どうしたら返せますか?
おしえてください。
2019/11/05(火) 07:48:54.40ID:h8kqxn27
これうまく逝けば反動で9000割れもあるぞ
今Sしてない奴はセンス無い
今Sしてない奴はセンス無い
2019/11/05(火) 07:50:01.40ID:ANj/4wWk
今こそ思い出せ
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
2019/11/05(火) 07:51:23.13ID:0vH7Jm4m
そもそも上に行く確かな材料が何も無いわけだし。キンペー発言にしても単なる極大解釈で何の裏付けもない
クジラ()モドキに右往左往させられる奴だけが損する相場。長い目で見ればこんな高く売らせてくれる場面はそうそう無いよ
クジラ()モドキに右往左往させられる奴だけが損する相場。長い目で見ればこんな高く売らせてくれる場面はそうそう無いよ
2019/11/05(火) 07:52:19.51ID:J7oLp43p
ショート追加入金してえな
2019/11/05(火) 07:52:57.71ID:WEaE8U5D
下剤投下
2019/11/05(火) 07:53:26.23ID:GdRM9Wi2
いやいや
この髭は回収するやろ
この髭は回収するやろ
2019/11/05(火) 07:53:51.38ID:7+6FApCi
なんでこんな上がらないわけ?
2019/11/05(火) 07:54:32.00ID:sckYNb5e
だからショート一択だって言ったろ?w
100承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:55:07.31ID:gzPBwyW+ 全然リバらんな
101承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 07:55:17.78ID:J7oLp43p もう少し上行ってほしかったが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています