間違いなくリップルはこれから成長していく。だが、価格はまだあがらない。
数年ガチホできる忍耐を持つ人しかリップル持つのは向いてない。
ちょっと上がったり下がったりするだけでワーワーいってるここのやつらはただの短気で損するやつらだろう。