しかしまぁよくレスが続くよね
こんな変化がないコインは面白くないでしょ
いつ来るかわからない将来的な展望ばっか羅列して喜んでいる。
希望的観測ってやつw
来週のステラに賭けるとか、4円のネムの暴騰を待つとかのほうが
有益でしょう、200円が4円だからね、なんかあれば跳ねるよ。
リップルはそうはいかない。