どうもロングポチィです

三連休終わりますね、仕事行きたくないです
ビットコインは相変わらずメンヘラ的な動きです
9150でロング握ってます

監督さんの二日前かな?あのロングの判断は凄いですね、自分は下げると思ってましたから

ロングロングポチィいい
今日はチビチビワインのんでます