だいたい週明けとしてはイメージ通りです
アヤちゃんのお陰かも

>>561
草ばかり生やすとみんなに迷惑かけるからやめたまえ
ちなみに冒頭 夏目漱石の夢十夜をモチーフに書いているんですが気が付かないだろうな?