【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2515【アフィ転載禁止】
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2512【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572515807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2513【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572581775/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2514【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617205/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2515【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572703799/
/\__.ヘ/ヽ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
( ⊂) 乀_____ノ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2516【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/03(日) 20:25:46.77ID:4ZHH9+X4
232承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:30:13.63ID:cgdRlc/D233承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:30:52.18ID:ak7pNgho このクソボラをずーっと見て連休終えたらダメだぞ!
235承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:33:13.03ID:BdStTaYW えっ?お前らって陽キャのリア充ばっかだったの?
236承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:33:43.14ID:XSgt2UTS >>232
単発負け犬ヤジしか飛ばせないお前、10年くらい部屋に引きこもってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単発負け犬ヤジしか飛ばせないお前、10年くらい部屋に引きこもってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:33:49.28ID:p8y71P4d 現物ならちょびっと買っても…バレへんか…
240承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:34:40.18ID:XSgt2UTS ガwイwジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:34:56.57ID:XSgt2UTS ガイジ監督いじるとすーぐ単発ヤジくん出てくるねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:36:37.59ID:yeGKG+3t 俺の中でのパワーワード
私言いましたよね
だから言ったのに…←NEW✨
言ったのなら自分のレスコピペして持ってこればよかったのにね
私言いましたよね
だから言ったのに…←NEW✨
言ったのなら自分のレスコピペして持ってこればよかったのにね
244承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:37:51.46ID:cgdRlc/D245承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:38:22.28ID:/bcx3txv そな深くまで掘削されたら困ります
揚がっても困ります
先にいってもらえれば、困ります
ダラダライチャイチャ
アホか
揚がっても困ります
先にいってもらえれば、困ります
ダラダライチャイチャ
アホか
248承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:39:15.92ID:XSgt2UTS >>244
5chでヤジ飛ばす負け犬パパァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こどもがかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5chでヤジ飛ばす負け犬パパァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こどもがかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249キティちゃん怖い
2019/11/04(月) 12:39:56.25ID:cXcqtwcD 監督さんは
アーチャーっぽくてわしは好き
取引所は違うけど
金額は同じくらいだし同一人物説さえ信じちゃうそう
アーチャーっぽくてわしは好き
取引所は違うけど
金額は同じくらいだし同一人物説さえ信じちゃうそう
250承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:40:53.55ID:XSgt2UTS やっぱこいつガイジ監督だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボロ負けしてんのにコテつけてどや顔し続けて、Twitterまで作って宣伝するような自己顕示欲の塊障害者が、スパッと消えるなんてありえないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボロ負けしてんのにコテつけてどや顔し続けて、Twitterまで作って宣伝するような自己顕示欲の塊障害者が、スパッと消えるなんてありえないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:41:28.34ID:rhP11jD9 ガイジ監督がショート中という、爆上げ材料
252承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:42:21.71ID:XSgt2UTS ガイジ監督こてはずして発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:49:37.66ID:tV4sf4BB 監督ってアーチャーやろ
あの下手くそな取引なんてまんまアーチャー
やつは金なんてどうでもよくてただかまってほしいだけ
つーかコテつけてるやつってみんな死ぬ度に別のコテつけて戻ってくるゾンビ
あの下手くそな取引なんてまんまアーチャー
やつは金なんてどうでもよくてただかまってほしいだけ
つーかコテつけてるやつってみんな死ぬ度に別のコテつけて戻ってくるゾンビ
254承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:50:57.73ID:rhP11jD9 アーチャーよりはいい奴だと思うけど
素直な爆損報告でいつもメシがうまいし
素直な爆損報告でいつもメシがうまいし
255承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:54:54.96ID:XSgt2UTS 5chコテのTwitter垢つくるってマジで知的障害者としかおもえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけここに入れこんでるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけここに入れこんでるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 12:56:37.67ID:B4d0hLi6 13:30上げどっかーんありそうだからノーポジ
ロングは危なくて無理
ロングは危なくて無理
257承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:01:19.04ID:8Gj46nzX なんでこんな上がらないわけ?
258承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:09:07.73ID:B/Y0tHm5 もう皆ビットコインがポンコツで
マイナーと取引所に操作されてるだけの
カジノコインって気づいちゃったから
倒産前のクソ株みたいなもん
マイナーと取引所に操作されてるだけの
カジノコインって気づいちゃったから
倒産前のクソ株みたいなもん
259承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:15:10.28ID:gRULE2yZ かなーり久々に来たんだけど、大量に草使う意味が知りたい
260承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:17:37.28ID:5zmaE9m0 大量の草使う理由は「俺はこんなにお前をバカにしてるんだぞ!俺のが優れてるぞ」という意味不明な理屈じゃなかったけ?
内心反論恐れてるらしいね
内心反論恐れてるらしいね
261承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:20:07.89ID:fqGpdYBL なんか久しぶりだなココ。 BTC良いことあった?
262承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:21:51.17ID:V8Sq21gB 6月7月のド天井の時にアルト買え!上がるぞ!とかドヤ顔でレスしてたのに他人の予想をクソミソ言う神経が分からん
あれ以来一切予想出さなくなって煽り一辺倒だし
あれ以来一切予想出さなくなって煽り一辺倒だし
263承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:23:24.67ID:XSgt2UTS >>260
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな妄想してんだよ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな妄想してんだよ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:23:58.55ID:V8Sq21gB265承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:24:02.03ID:XSgt2UTS267承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:24:38.25ID:XSgt2UTS ヤジくんここまで全員単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂した負け犬が1人でコロコロしてんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂した負け犬が1人でコロコロしてんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:24:38.58ID:gRULE2yZ おー、草がいる。
270承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:25:35.07ID:7tLns5nD XRPは仮想通貨とブリッジ通貨の両面性を持っている
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり商圏は文字通り
全世界となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。
今まで国に縛られていたビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い希少性があって価値が
あるに決まっているのです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
その特性をよく考えてみよう
Googleが投資した時はもうビットコインがあった。しかし、GoogleがRippleに投資したのはそれを上回るブレイクスルーがあったからです。
XRPを用いた送金のブレークスルーは離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となった事です。
21世紀に至るまで、決済するには直接会って現金を受け渡すか、債権の譲渡などで相殺するか、どこかの中銀や銀行
の口座間で振り返るかといった方法しかなく、遠く離れた債権者と債務者が直接金品をやりとりする方法は、現金や手形を
郵送するしかなかった
しかし、BTCなどの仮想通貨は直接、価値を手渡せるというブレークスルーを起こしました。しかし、残念ですがまだ変動を無くせない。
承認時間を経て両替することを考えればまだ大きな変動リスクは免れません。
そこでもう一歩進んだ第2段目のブレークスルーが起こったのがXRPなのです。
XRPにより人類は初めて離れた人同士が直接変動を考えなくて価値を受け渡すことが可能となったのです。
XRPは仮想通貨という面だけでなくブリッジ通貨という面の両方の性質を持ち合わせます。
トップレベルの仮想通貨でスケーラビリティー、コスト、スピードを持ち合わせ、このブリッジ通貨という性質を持ったものはXRPのみです。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば変動のリスクとチャンスは投資家と投機家が受け持ちます。一般ユーザーは変動リスクを持つことはありません。
ブリッジ通貨の役割を利用すれば一般人は変動なしにあらゆる資産の価値を時価で移動することができます。
そのために必要なブリッジ資産が1000億個しかないのです。
変動なしにあらゆる資産の価値を移動する需要は莫大にあります。
マネーグラムはこのブリッジ通貨の仕組みを使って送金を始めています。
さらにはブリッジ通貨の仕組みを利用すれば法定通貨以外を使って送金することも可能ではあるのです。それがXRPLの凄いところです。
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブックを自動的に合成
することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸になっているBTCではこのように様々な資産に
変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
例えばブリッジ通貨の仕組みとサイトの決済を組み合わせて使えるようになればクレジットカードでは決済が難しかった地域も無くなり商圏は文字通り
全世界となります。しかも自国の法定通貨で受け取れるようになるでしょう。
今まで国に縛られていたビジネスの壁を一気に飛び越えてあらゆる資産をいろいろなビジネスが利用できるのです。
他の仮想通貨では成し遂げられないブリッジ通貨としてのXRPの役割を考えた時、ブリッジ通貨になりえるXRPは他の仮想通貨と違い希少性があって価値が
あるに決まっているのです。
需要の初期フェーズは整い、プレーヤーもそろい始めています。CMや広告も本格的に始まる兆しが出てきています。
あとは認知度の向上が需要と供給のバランスできまる価格を上に押し上げていきます。
271承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:26:56.21ID:nMpwt17y272承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:27:25.92ID:XSgt2UTS >>269
うん、上がると思うからアルト買ったといいましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも「アルト買え!上がるぞ!」なんて買い煽りしてねーよ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、上がると思うからアルト買ったといいましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも「アルト買え!上がるぞ!」なんて買い煽りしてねーよ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:27:54.07ID:/Z/Ybo6w275承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:28:22.58ID:XSgt2UTS 負け犬知的障害者どんどんでてきてウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:28:48.35ID:gRULE2yZ 草男、少し落ち着けよ
277承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:28:54.95ID:XSgt2UTS >>274
だからしてねーよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえが記憶障害者だね
だからしてねーよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえが記憶障害者だね
278承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:29:20.48ID:V8Sq21gB279承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:29:48.31ID:nMpwt17y >>273
昼間から微笑んでしまったwww開運コンサルタントの本でも買ったのかなwwwz
昼間から微笑んでしまったwww開運コンサルタントの本でも買ったのかなwwwz
280承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:29:49.03ID:XSgt2UTS >>276
アホはもう消えてええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなーり久々にきて俺に嫌み飛ばすだけってw何しにきてんだよ負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホはもう消えてええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなーり久々にきて俺に嫌み飛ばすだけってw何しにきてんだよ負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:30:22.14ID:gRULE2yZ 草尾、5ちゃんやめたら?
282承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:30:33.88ID:+rgm33e3 >>277
ネムはどうしたの??????
ネムはどうしたの??????
283承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:30:54.57ID:XSgt2UTS >>278
もうね、お前みたいな記憶障害のくせに自分が正しいと思ってるガイジ、たまにわくけどなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、お前みたいな記憶障害のくせに自分が正しいと思ってるガイジ、たまにわくけどなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
284承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:31:06.83ID:XSgt2UTS285承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:31:21.93ID:gRULE2yZ 草尾イタイ
286承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:31:49.19ID:XSgt2UTS288承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:33:17.59ID:/Z/Ybo6w289承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:33:42.74ID:gRULE2yZ 草尾ちゃんかわいいな
290承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:34:46.64ID:XSgt2UTS >>288
底辺貧乏人のお前よりはどう考えてもマシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺貧乏人のお前よりはどう考えてもマシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:35:55.45ID:XSgt2UTS やっぱ休日は負け犬キチガイがおおいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺労働者が休みだし、そりゃそうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺労働者が休みだし、そりゃそうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:36:11.98ID:Ei4AfI5y 監督のツイ垢教えて
293承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:36:32.27ID:V8Sq21gB >>283
しょーがないなー、ほら
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
しょーがないなー、ほら
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
294承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:38:52.78ID:XSgt2UTS295承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:39:56.08ID:gRULE2yZ 草男さ、言葉入れたら恥ずかしくなるだけだから、草のみでいいと思うよ!
296承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:39:57.49ID:I9omiCZz297承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:40:09.57ID:ybn3RCeA >>292
監督 (@5ch_kantoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/5ch_kantoku?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
監督 (@5ch_kantoku)さんをチェックしよう https://twitter.com/5ch_kantoku?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
299承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:41:38.87ID:XSgt2UTS >>295
だからキミ何しにきたの?かなーり久々()にきて全レス俺へのヤジって頭どうなってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからキミ何しにきたの?かなーり久々()にきて全レス俺へのヤジって頭どうなってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:41:57.53ID:gRULE2yZ 暇だからさ。
301承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:42:52.61ID:gRULE2yZ 久々にきて、なんか目についたからかまってみた。
302承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:43:03.97ID:gRULE2yZ それだけ
303承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:43:24.75ID:XSgt2UTS >>298
そりゃ毎日いたら何回かはこういうレスしたかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも買い煽りやってたつもりは一切無いんでwwwwwww実際買え買え連投したりしてねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ毎日いたら何回かはこういうレスしたかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも買い煽りやってたつもりは一切無いんでwwwwwww実際買え買え連投したりしてねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:43:30.60ID:u5pSXx0K おーっと草男の小物っぷり発揮かw
305承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:43:39.41ID:gRULE2yZ あんまおもろないから、もういいやー
306承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:43:58.30ID:u5pSXx0K なさけないな草男wwwww
307承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:44:00.52ID:nMpwt17y >>300
ガンドグゥゥゥwwwww
ガンドグゥゥゥwwwww
309承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:44:34.02ID:u5pSXx0K ケツ穴出したら許したるわwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:45:41.53ID:XSgt2UTS >>262
予想一切出さないだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で上目線って一貫して言ってますよ?だから現物もってんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?スキャ()やデイトレの上下あーだこーだ言うことが予想なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想一切出さないだぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で上目線って一貫して言ってますよ?だから現物もってんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?スキャ()やデイトレの上下あーだこーだ言うことが予想なんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:47:17.94ID:Ei4AfI5y なんか監督が可愛くてしょうがない
フォローしようか悩む
フォローしようか悩む
314承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:47:45.98ID:XSgt2UTS >>310
はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前よりは間違いなく儲けてるんで問題ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうキミは儲けれてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投資の世界なんて結局そこでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前よりは間違いなく儲けてるんで問題ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうキミは儲けれてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投資の世界なんて結局そこでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:51:01.52ID:V8Sq21gB316承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:53:03.92ID:zcdhTRpO ここでロングと思いきや下に行って死ぬパターンは何度も経験者した
317承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:55:00.28ID:XSgt2UTS >>315
あ、結局負け犬が騒いでるだけなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、結局負け犬が騒いでるだけなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:55:01.17ID:xX4JFOaj インフル草男苦しい苦しいwww
買い煽り草男苦しいwww
買い煽り草男苦しいwww
319承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:55:22.51ID:xX4JFOaj 逃げた草男インフル草男苦しいwww
320承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:56:36.86ID:XSgt2UTS >>315
そりゃ俺が儲けれてるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから負け犬を笑えるんだけど?なに勘違いしてんだ〜底辺?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ俺が儲けれてるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだから負け犬を笑えるんだけど?なに勘違いしてんだ〜底辺?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 13:59:48.43ID:cgdRlc/D322承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:00:10.26ID:V8Sq21gB >>320
その論法で言ったらド天井で買い煽りする負け犬よりは上手な俺がお前を煽ってもいいですやーんw
その論法で言ったらド天井で買い煽りする負け犬よりは上手な俺がお前を煽ってもいいですやーんw
323承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:01:00.02ID:V8Sq21gB きりがねえこいつw
俺はメシ食うからなw
俺はメシ食うからなw
324承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:02:15.64ID:XSgt2UTS >>321
あのー、おまえバカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前ら貧乏人の負け犬底辺を煽ってんだから、むしろ好かれてたら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「www」が効いてるようでなによりですププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのー、おまえバカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃお前ら貧乏人の負け犬底辺を煽ってんだから、むしろ好かれてたら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「www」が効いてるようでなによりですププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
325承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:02:59.35ID:XSgt2UTS326承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:03:37.03ID:UfbNFPOD 逃げろ!
327承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:03:43.03ID:XSgt2UTS >>322
まさか儲けてもないクソザコウンコが口だけ一丁前に騒いでないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか儲けてもないクソザコウンコが口だけ一丁前に騒いでないよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:04:43.62ID:XSgt2UTS >>321
ガイジ監督はTwitterにこもってなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジ監督はTwitterにこもってなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:08:56.55ID:o3a9v7uu 鬼ショータが一番下手だった
ついで監督・アーチャー
これだけが真実
ついで監督・アーチャー
これだけが真実
330承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:09:40.79ID:ak7pNgho331承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:14:25.46ID:XSgt2UTS >>330
こ、このトピwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ民のガチ障害者がイキんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、このトピwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤフコメ民のガチ障害者がイキんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う