【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2515【アフィ転載禁止】
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2512【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572515807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2513【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572581775/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2514【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572617205/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2515【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572703799/
/\__.ヘ/ヽ
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
∩∩ ミ ⌒ o ● ミ
( ⊂) 乀_____ノ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2516【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/03(日) 20:25:46.77ID:4ZHH9+X4
2承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 21:21:47.02ID:Y+uif9WT >>1
乙あり〜
乙あり〜
3承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 21:59:23.44ID:+OPbFaoS いつ見ても下がってんなこの糞コイン
2019/11/03(日) 23:12:51.50ID:AhhcpuvP
くこにゃんローソンの吸って食べるシュークリーム食べてよ
6承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:15:29.11ID:io41altP ロングロング、ネガティブとか気にすんな
↓
ハイボラティリティのビットコイン
レジに入金する前に、小売り店のボラティリティリスク
を軽減する為に、レジ入金前にビットコインを売却、
法定通貨がレジに入金されるシステムが採用されている。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味ないな!
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、取引所の
自己売買も規制されていない。
ハイボラの乱高下、とてもじゃないが安全資産とは言えない。
決算にも不向き、安全資産でもない。
なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術はビットコイン無しで開発運用できる
ビットコインはブロックチェーンの普及よりも
マネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与
マネーゲームは必要ない
一部の人間がブロックチェーンイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
↓
ハイボラティリティのビットコイン
レジに入金する前に、小売り店のボラティリティリスク
を軽減する為に、レジ入金前にビットコインを売却、
法定通貨がレジに入金されるシステムが採用されている。
ビットコインをレジ決済でわざわざ使う意味ないな!
ビットコインは相場操縦が規制されておらず、取引所の
自己売買も規制されていない。
ハイボラの乱高下、とてもじゃないが安全資産とは言えない。
決算にも不向き、安全資産でもない。
なんの為に存在するの?
ブロックチェーン技術を利用する際に
ビットコインをパーツとして使う必要もない。
ブロックチェーン技術はビットコイン無しで開発運用できる
ビットコインはブロックチェーンの普及よりも
マネーゲームに躍起
ブロックチェーンの普及にマネロン、テロ資金供与
マネーゲームは必要ない
一部の人間がブロックチェーンイノベーションを言い訳にして、
マネーゲーム会場を維持しているにすぎない。
7承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:15:56.91ID:obZeKzPf いきなりなんだけど、みんなyoubankやってないの?
おれこの記事見ててまじでけっこう熱いと思ったんだけどhttps://mjuqltp.hatenablog.jp/entry/2019/11/03/133434
おれこの記事見ててまじでけっこう熱いと思ったんだけどhttps://mjuqltp.hatenablog.jp/entry/2019/11/03/133434
2019/11/03(日) 23:18:02.56ID:io41altP
ビットコインカチカチやで
12承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:35:06.65ID:b4MztmFn2019/11/03(日) 23:36:40.31ID:UpWUmsT5
10月に1万6000ドル越えるってマジ?
14承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:36:51.91ID:b4MztmFn 皆んなのこの後の予想はどう?
自分はヨコヨコじわ上げからストン、と階段落ちを繰り返すと思う。
ショーターがドテンした瞬間に5万落ち。
自分はヨコヨコじわ上げからストン、と階段落ちを繰り返すと思う。
ショーターがドテンした瞬間に5万落ち。
15承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:38:32.87ID:XnAcpaxh >>14
俺は15万円上げ予想だね
俺は15万円上げ予想だね
16承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:46:47.79ID:LCMOXnqY とりあえず一旦、110万くらいまで上げてくれんかね
17くこにゃん
2019/11/03(日) 23:48:57.20ID:gMuDFNtB >>4
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)らじゃ
(| |)
(γ /
し \
|
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)らじゃ
(| |)
(γ /
し \
18承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:50:09.05ID:b4MztmFn >>13
来年の10月?
来年の10月?
2019/11/03(日) 23:51:05.58ID:epUNXJxW
アンメルツヨコヨコ
20承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 23:51:06.22ID:b4MztmFn >>16
そんなにイナゴがいるかね?
そんなにイナゴがいるかね?
2019/11/03(日) 23:55:56.47ID:rEXL1zhc
くっそ踏まれてる
2019/11/04(月) 00:05:35.95ID:cl/B1BEd
爆上げ分落ちるでしょ
2019/11/04(月) 00:06:17.84ID:JebWkdpy
シュンッッて垂れるかゆっくり垂れる
24承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 00:06:30.43ID:8f6W2Tzx 次112行かなかったら落ちるな
2019/11/04(月) 00:15:33.17ID:JebWkdpy
監督が心配
26承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 00:16:18.17ID:ak7pNgho2019/11/04(月) 00:18:51.29ID:0K/ptcIH
2019/11/04(月) 00:25:58.41ID:GzdlvRnU
横横ガクン
いつものパターン
いつものパターン
29くこにゃん
2019/11/04(月) 00:38:50.51ID:hQ8yuJmB . 彡 ⌒ミ 売ってなかったにゃん
( ´・ω・`)
_(__つ🧁o ____
( ´・ω・`)
_(__つ🧁o ____
2019/11/04(月) 00:38:55.89ID:eboNnB8i
人減ったな
2019/11/04(月) 00:39:48.19ID:avn7+Nni
mex注文通りにくくね?
33承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 00:42:30.56ID:ak7pNgho2019/11/04(月) 00:43:42.23ID:8f6W2Tzx
そうね
さてどっちに動くか
さてどっちに動くか
2019/11/04(月) 00:45:49.99ID:8f6W2Tzx
しばらく平民売買モードだな
2019/11/04(月) 00:45:51.90ID:10I29dwx
2019/11/04(月) 00:47:28.12ID:eboNnB8i
うまそうだな
2019/11/04(月) 00:47:52.95ID:38PKflvB
ねえ、今から上がるよ
2019/11/04(月) 00:50:20.75ID:10I29dwx
このままシュークリーム上げか
彡⌒ ミ∩
( )/
彡⌒ ミ∩ にゃんくりーむ
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
彡⌒ ミ∩
( )/
彡⌒ ミ∩ にゃんくりーむ
( )/
⊂ ノ
彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
42くこにゃん
2019/11/04(月) 00:50:55.34ID:hQ8yuJmB . 彡 ⌒ミ 美味しそうにゃん
( ´・ω・`)
_(__つ☕o ____
( ´・ω・`)
_(__つ☕o ____
2019/11/04(月) 00:58:10.66ID:BkJQeNLe
アメリカはこれから日曜日が始まるから上がるわけないわな
45承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 00:58:46.86ID:2zKuSLmG "下"だね
46承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 00:59:47.82ID:gXXfUnhB >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/11/04(月) 01:00:49.99ID:BkJQeNLe
一応上がりはじめちゃった場合の保険で逆指し値いれておくか
48承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 01:10:25.91ID:vtQIRWLA 朝までヨコヨコおやすみ
49承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 01:13:12.80ID:b7BDmCEY 12時間足見てると一回下行ってからの激リバで爆上げきそうにみえるな
2019/11/04(月) 01:36:53.02ID:sBKP5+50
現物勢の俺は8900と8600にロング指値して待機だわ
上がっても下がっても嬉しい
これが現物最強理論やで
上がっても下がっても嬉しい
これが現物最強理論やで
2019/11/04(月) 01:40:18.54ID:nanaomck
全く上がる気がしない
2019/11/04(月) 02:44:54.37ID:IeEWkPzL
そうか、アカンか
53くこにゃん
2019/11/04(月) 02:46:21.62ID:tJ4g1glF |彡⌒ミ
|・ω・`) 誰もいない・・・
|oと)
|―u'
|・ω・`) 誰もいない・・・
|oと)
|―u'
54くこにゃん
2019/11/04(月) 02:46:48.04ID:tJ4g1glF ♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
. ((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J
♪
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡⌒🎀
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ ♪
し―-J
55承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:47:30.23ID:sP9vGv3Q もう完全に底を打っている
ドイツの銀行が来年970万と言ってるんだから素直にロングしとけバカども
ドイツの銀行が来年970万と言ってるんだから素直にロングしとけバカども
2019/11/04(月) 02:48:14.31ID:IaP41mHo
鬼👹滅火柱まだですか?🐶
57承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:50:07.64ID:tPsqGTOn 97万割れは時間の問題
58承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:51:37.65ID:tPsqGTOn 売れ売れ〜
ビットコインのショート以上にゲリップルのショートがオススメ
ビットコインのショート以上にゲリップルのショートがオススメ
59承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:52:52.16ID:tPsqGTOn ショート!
60承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:53:17.08ID:tPsqGTOn このまま85万くらいまで下がるやろ
2019/11/04(月) 02:57:41.00ID:Lp63Gx5a
ドイツ銀が株の空売りで担がれまくって死にそうだからビットコインへ逃避するのか
62承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 02:59:04.99ID:ePcY8Ar3 底抜けたと見せかけてのカウンターアッパー来そうで怖い
2019/11/04(月) 03:09:02.88ID:K8Ptw8jW
ボーナスステージ最高w
64承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 03:23:46.49ID:ak7pNgho 簡単に100万に戻しそうにも、一瞬で95万に落ちそうにも見える、微妙なとこ突いてきてるなー
このスリルが仮想通貨って感じ
このスリルが仮想通貨って感じ
2019/11/04(月) 03:30:30.69ID:mSuV+i5t
これ絶対折れるだろ
最終的には上かもしれんが、どう考えても窓埋めしないで上行くようには思えん
最終的には上かもしれんが、どう考えても窓埋めしないで上行くようには思えん
66承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 03:41:03.99ID:B4d0hLi6 上がるとしても昼からだからショート10択
67承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 03:43:41.81ID:B4d0hLi6 日足もやばいし明日1日さわらんほうがいいかもな
2019/11/04(月) 03:46:09.04ID:7tLns5nD
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
69承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 03:49:37.82ID:B4d0hLi6 日足下髭95万5千円あたりで止まると思わせてオーバーシュートで85万まで行きそう
70承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 04:09:49.05ID:ePcY8Ar3 逆に8600〜700辺りで大口開けてるやつを置き去りにして上目指すパターンもあるからなー、現物はそのままでノーポジで就寝や
71承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 04:13:19.41ID:B4d0hLi6 1万位上げそうだから利確しヨット
72承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 04:45:27.84ID:B4d0hLi6 上髭来ると思ったけどなかったからショート打ち直し!
2019/11/04(月) 04:53:30.26ID:NQxE6n3e
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/11/04(月) 04:55:17.55ID:ngA+TMAm
前スレのこれがここ一年で一番気持ち悪くて笑った
492 承認済み名無しさん sage 2019/11/03(日) 13:44:48.66 ID:4ZHH9+X4
>>487
働くのが普通wwまぁ負け組はそうなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインの利益がメインじゃないが、まぁ社蓄やってなきゃダメとかいうガイジ女はそもそも論外なので問題ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
492 承認済み名無しさん sage 2019/11/03(日) 13:44:48.66 ID:4ZHH9+X4
>>487
働くのが普通wwまぁ負け組はそうなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインの利益がメインじゃないが、まぁ社蓄やってなきゃダメとかいうガイジ女はそもそも論外なので問題ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 05:06:47.88ID:NQxE6n3e
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。
Googleが手掛けているビジネスはメイン事業である検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、Google Map、
YouTube、Nest、Android、ウェブブラウザ、Google Home、Chrome OS、Chromebook、自動走行車、ドローンを使った配達、
量子コンピューター、AI、ヘルスケア、農業に関連する研究開発にまで広がっている。
「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に支援しているのに
短期で見てどうしますか?
王者Googleですから今は余裕にしてますがお金に関することです。重要だと思っているのは間違いない。後々、仕掛けてきて全て
を飲み込むでしょう。
XRPはGoogleに裏付けされているのです
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
もう需要フェーズの初期に入ってきました。いつ機関投資家が買い上げ始めるかわからない状況です。
1XRPでも多くホールドが正解でしょう。
ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。
Googleが手掛けているビジネスはメイン事業である検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、Google Map、
YouTube、Nest、Android、ウェブブラウザ、Google Home、Chrome OS、Chromebook、自動走行車、ドローンを使った配達、
量子コンピューター、AI、ヘルスケア、農業に関連する研究開発にまで広がっている。
「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に支援しているのに
短期で見てどうしますか?
王者Googleですから今は余裕にしてますがお金に関することです。重要だと思っているのは間違いない。後々、仕掛けてきて全て
を飲み込むでしょう。
XRPはGoogleに裏付けされているのです
Googleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”は下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
もう需要フェーズの初期に入ってきました。いつ機関投資家が買い上げ始めるかわからない状況です。
1XRPでも多くホールドが正解でしょう。
76承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 05:11:10.20ID:aCg2oQLR 下げたら買い増ししたい。
2019/11/04(月) 05:28:20.92ID:E8OCjljn
一応3段落ちしてるのか
78承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 05:34:07.53ID:B4d0hLi6 時足を見てると7時落ちが楽しみだ
2019/11/04(月) 05:51:44.66ID:W2DCniIL
ボラなし相場
2019/11/04(月) 05:58:56.05ID:xWmUDHv4
上でしょうか!下でしょうか!情報求ム!
2019/11/04(月) 06:04:53.87ID:jVeKO7wW
一旦上の後奈落へ落ちると見た
83承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:10:18.37ID:B4d0hLi6 もう無理だぞ、ほとんどの時間足で三蔵ができてる
84承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:10:18.57ID:B4d0hLi6 もう無理だぞ、ほとんどの時間足で三蔵ができてる
85承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:12:58.45ID:8z0USGFo >>84
なんだよ三蔵って法師かよ
なんだよ三蔵って法師かよ
2019/11/04(月) 06:20:15.34ID:W2DCniIL
ごくうーはやくきてくれー
87くこにゃん
2019/11/04(月) 06:23:36.79ID:tJ4g1glF ''
ノ ''' 彡⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
88承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:31:06.15ID:vtQIRWLA なんか今日スンゲー上がりそうな気がする
89承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:36:05.08ID:8J6NWbl5 逆だろ、92くらいまで下げるだろ
2019/11/04(月) 06:39:04.06ID:VmKXov69
やばそうだな。
2019/11/04(月) 06:45:22.29ID:W2DCniIL
9000割ったらまた戻ってくるんだろどうせ
92承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:55:24.99ID:DXePXAiD ショート
93承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 06:57:35.18ID:rhP11jD9 戻しつっよ
2019/11/04(月) 06:59:49.65ID:8FNFMncI
売りたいやつがいる限り上がらん
我慢は良くないぞ
一旦落ちるところまで落ちよう?
我慢は良くないぞ
一旦落ちるところまで落ちよう?
2019/11/04(月) 07:00:36.90ID:7EhPbwwg
今日日足陽線つけるかな?
96承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 07:02:45.56ID:DXePXAiD だんだん下が柔らかくなってきたな
近いな
近いな
97くこにゃん
2019/11/04(月) 07:05:28.43ID:tJ4g1glF にゃんぐ
彡 ⌒🎀
(´・ω・)
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
彡 ⌒🎀
(´・ω・)
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
98承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 07:10:42.30ID:rhP11jD9 日足200MAがもうサポートになってるから強いね
2019/11/04(月) 07:22:56.22ID:na8mbXkM
前スレで144レスもしてるキチガイいたな
あいつマジでクスリやってると思うわ
あいつマジでクスリやってると思うわ
100デヴィケロ軍曹スカルケロ
2019/11/04(月) 07:24:06.43ID:6UF2KVW3 丸一日スレに張り付いてるんだろ
暇なやつだな
暇なやつだな
101承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 07:24:43.71ID:8FNFMncI 天井下がってきてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]