>>417
ハイボラティリティの為に不安定なビットコイン

レジに入金する前に、小売り店のボラティリティリスク
を軽減する為に売却して法定通貨がレジに入る。

ビットコインをレジ決済にわざわざ使う意味ないな!

ビットコインは相場操縦が規制それておらず、取引所の
自己売買も規制されていない。
ハイボラの乱高下、決して安全資産とは言えない。

決算にも不向き、安全資産でもない。
なんの為に存在するの?

ブロックチェーン技術を利用する際に

ビットコインをパーツとして使う必要もない

ブロックチェーンはビットコインなしで使える

ブロックチェーンの普及よりも

マネーゲームしたいだけだろ?