Twitterの、みるく大先生とかいう糞


あいつ言ってることがめちゃくちゃだな。


あんなカスゴミにサロン代金払う馬鹿とかマジで終わってるわ。

当てまくってる港区女子フォローしとけば無料で呟いてくれるから糞サロンなんて入る必要ねーわな。。。