XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。

下のそのころのURLを見て見ればわかりますがほんと全く変わっていません。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。


しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。

前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める 過小評価されているものはある時期
その評価は見直されます

始まれば動きは早い

アンチは2016年頃のアンチと同じ運命かもよ

実需が増えてきて採用が進んできているのに価格が上がらないという事はないのです