XRPがまもなくグローバル準備通貨になると思う
https://newslogical.com/i-love-to-think-xrp-would-soon-become-global-reserve-currency-coinfield-ceo/
Sologenicエコシステム内では、Stocks&ETFなどのトークン化資産はすべて、XRPまたはSOLOに対してのみ取引可能です。
これは、30,000個のSTOCKS / ETFとXRP&SOLOをペアリングするようなものです。


XRP TipBot とXing(ユーロやドルなどのいくつかの法定通貨やXRPトークンなどの他の暗号通貨を
使用できる完全なモバイルバンキングプラットフォーム)の開発者のWietse Wind氏がチームにもいるね

基軸通貨になっちゃうよ


Sologenicと同じことはBTCにはDEXがないからできないし、ETHはDEXがあってもDEXは取引都度ブロックチェーンに
記録するから1取引で50秒ぐらい必要、そしてETHにはスケーラビリティーもないからできない
古参は昔使っていたようにXRPは既にゲートウェイとしてDEXは実稼働は数年前からしていた

XRPぐらいしか基軸になれないからね

30000種類の株式トークンを買う為に基軸のXRPが買われることを想像してみよう
これはXRPを基軸として世界統一証券取引所ができるようなものですよ

実需がある実用的な資産の基軸となるからBTCからの基軸移動が起こる可能性が高いよ