何で下げんの?
いつまで下げんの?
上げたら下げられると勘違いしてんじゃね?
ショート調子乗ってね?
いい加減飽きたんだけど
意味わかんね

不満が表面化してきてんね
あの上げでどんだけ損したか知らんけど
今回のショートは下品な下げをやり過ぎたな

下降レンジで下がるでしょ、もやり過ぎると駄目
反感買い過ぎ 多分もう下がらん
貧乏少額小市民ロングを敵に回したな

これ、近いうちに120万抜けるぞ
今回のBitMEXショーターやり過ぎたな
下手すぎ