>>92
ビットコは結局、投機目的だけで値動きしてるんだよな。
イーサだって10万近かったのが2万切ってるし。
このアルトの値段見て、ビットコがまた200万行くとは思えないわ。
ビットコで買い物出来る店なんて増えてないどころか、スマホ決済が主流になってるし、バブル期の予想は全然当たってない。