ビット子はショートの方が儲かるからな笑笑
草男みたいなド素人が現物買ってたまたま当たってドヤってるのが関の山だからな(*≧∀≦*)
そして大口がそれを養分にしている笑😍
ディセトラTL継続で間違いないから売っとき
草男が離したら買ってやるよー(σ≧▽≦)σ