強烈なロスカくらった本物です。全身から汗をかいた経験は忘れませんよ

ショック🤯がひどくチャートも見てません。当分(5年)は投資から身を引きますが、負け惜しみを言うなら、雑所得を払わなくて済んだ(実業との兼ね合いで重要)、あとチャートに縛られないベールから解放された健康で文化的な生活を送れる。です

では頑張って👍