>>123
当たり前だけどすべてのアルトコインがビットコイン建て例えば1XRP=○satshi
みたいな感じでは買えないよね取引所に上場してないコインとか
でも時間が立つに連れて徐々に増えてるじゃん?
じゃあ更に時間がたって仮想通貨が世の中に浸透したらそのうちりんご一個○satshiで店頭に出す店も増えるんじゃね?
で更に時間がたってそれが当たり前の世の中になったらもう円もドルもいらなくなるんじゃね?
つまりこうなる
100%じゃないけど存在する通過の中では非中央集権に一番近くて公平性が高いBTCが世界共通通貨