◆zDEpoHbOW6
めっちゃ昔からこのスレにいるのに空気でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして見事にバブル乗り損ねたショタ郎でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

175 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 05:06:08.71 ID:TMxoHY7R
なんどもいうように
今後何年も値上がりがないまま
チャートに巨大な山を残し3年5年と放置されます
安いところで買うのではなく値が付くうちに円に替えましょう

仮想通貨は終わった仕手株です