煽り抜きにして◆zDEpoHbOW6さんは先出し損切り報告もするしチャートを見て淡々とトレードするイメージ 幅もかなりとってるよ
それに比べたら誰かさんは現物握りっ放しで煽られると発狂して絡むことだけだよね