割とまじで草男がトレード下手だと思ってる奴はガイジだぞ

草男クラスの資産があるなら現物長期が総合的に最強なのは明らかだよね?
底値でビットコ仕込んで3-4年に一度のバブルで売るだけ
これだけで資産が十倍
レバ取引と違って死ぬ事がほぼ100パー無い
相場に張り付いて精神と時間を消耗することも無い

こんな簡単な事も分からん低IQなんか?
それともビットコインが40万割るとでも思ってるのか?
どっちにせよガイジだわな

草男はな、わかりやすい現物最強キャラクターになる事でバブルの熱狂度を測る指標にしてるんだよ
あと偉そうなバカがだんまりになるのが楽しいんやろな