俺らは統計解析してこれ以上ほぼ95%下がらないポイントを狙ってぶっこんでるんだから
俺らも統計駆使してもちょこまかちょこまか短期売買してれば負ける
それも多通貨で適当にぶっこんでたら負け続けるよ