『ビットコインは非中央集権!ビットコインはすごい』
と盲信するのなら法定通貨を元に計算した評価額とかどうでもいいのにね

やっぱ日本円やアメリカドルなどの法定通貨は美味しいですか?

ビットコイン信じるとか未来がとか言ってる割に

みんな中央集権の法定通貨が大好きだよね