Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2508【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572257134
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2509【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/29(火) 17:31:03.12ID:iYjdY+du
2019/10/29(火) 18:34:39.54ID:HqbUwDna
うわああああああ!!!!
ロンガー逝ったーーー!!!!
ロンガー逝ったーーー!!!!
2019/10/29(火) 18:36:18.77ID:OWVHRomL
1乙
2019/10/29(火) 18:36:36.76ID:QzEaxRXP
ロンガー死亡
2019/10/29(火) 18:36:58.63ID:8gH05pX4
ID:kOuc4oYFキチガイおりゅ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/29(火) 18:37:46.79ID:HqbUwDna
ロンガー死亡!
ロンガー死亡!
ロンガー死亡!
2019/10/29(火) 18:39:03.92ID:OWVHRomL
19時に動くかな🤔
2019/10/29(火) 18:39:23.88ID:QzEaxRXP
103万円超えられなくなっちゃった
2019/10/29(火) 18:39:41.00ID:iYjdY+du
ほんの一週間前までは80万台だったからショートポジクローズできないやつ多数おるんやろうな
2019/10/29(火) 18:40:12.35ID:8gH05pX4
2019/10/29(火) 18:41:08.34ID:ni4Nj0mc
何やってんだこの意味不明な動き
2019/10/29(火) 18:41:08.30ID:BBFlDeKs
ワセベン、アーチャー、高橋
数多の血をすすってBTCは駆け上るんや
ばーくあげ!ばーくあげ!
数多の血をすすってBTCは駆け上るんや
ばーくあげ!ばーくあげ!
14承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:42:24.40ID:aW7/iJCB 今のボラで100ドルも下げれないクセにイキるショーターほんと哀れだよな
同値撤退差してる俺の9200ドルロングを焼いてみろよ
同値撤退差してる俺の9200ドルロングを焼いてみろよ
2019/10/29(火) 18:43:30.44ID:iYjdY+du
この30分足の横横微上げ感、そろそろ抜けて欲しいところだなあ
2019/10/29(火) 18:43:31.31ID:HqbUwDna
俺はロンガー逝ったーーー!!!!
って騒ぎたいだけ
って騒ぎたいだけ
17承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:43:40.17ID:IGeAuOFw よし、売るか
2019/10/29(火) 18:43:56.72ID:/IsQmns3
ロング利確して軽めにドテンショートしたら急にbtcが電子ゴミに思えてきた
さっきまでは素晴らしい資産だと思っていた
さっきまでは素晴らしい資産だと思っていた
2019/10/29(火) 18:44:18.96ID:BBFlDeKs
BCHがまた上に行きたそうなチャートになってきたのか!!
2019/10/29(火) 18:45:05.11ID:dKxLXczg
ペナント抜けたらもっと大きなペナント作り出すパターンと見た
21承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:45:26.07ID:Td2HNoDw >>18
人間見たいモノに見えるからなw
人間見たいモノに見えるからなw
2019/10/29(火) 18:45:27.08ID:OWVHRomL
https://i.imgur.com/4F0bq2m.jpg
さぁどっちだ🤔
さぁどっちだ🤔
23【コテ名鑑編集部】アフィログじゃないよ
2019/10/29(火) 18:50:33.34ID:xyUbgROl 全戦全勝高橋くんが戻ってこない・・・
ホスト規制が変です
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
高橋くん→大曲げ行方不明月曜入金予定
天守閣美濃
犬目唯之→復帰MEXデビュー
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル→元ヘボ氏
ロンポチィさん→ツイッターあるよ!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男→恥ずかしがり屋高IQ、普段ガイジ装う
豆男 →怖い人
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち歴代最強伝説更新中→今度カバトーット(笑)
ハム初心者
ディセトラおばさん→何でもディセンディング大曲げ笑
しこたまおじ→しこたま買い増し大成功
日本大学内〇監督→カンボジアに井戸作れるだろ
◆zDEpoHbOW6→みんなの仲間になりました
値動キスチュ(損益)→値動ファミリー末弟
ホスト規制が変です
【5chビットコインスレ歴代コテ名鑑】
プーチンヽ(・∀・)ノ、イーサンヽ(・∀・)ノ
(最低3カ月は生きてる条件)
赤おじ
わろろくん
汁豚
フハ→今line寄付獲り虫へ
パンおじ
わら姉
ドミおじ
LCMA
グランドマスター
モナ動画
ヨコハマン
糞コテ太郎
アホの子さん
GOGO
ミルズ
200万おじ
ノブ
ともやん
アンテク
発狂!数字マン
バブラァ
アーチャー兆口ですにゃん ♪→指名手配中
高橋くん→大曲げ行方不明月曜入金予定
天守閣美濃
犬目唯之→復帰MEXデビュー
犬目雅之(兄設定)
USDT
アウトライト川崎
さとし
ブラックエンジェル→元ヘボ氏
ロンポチィさん→ツイッターあるよ!
証拠金おじ
カリ首8BTCいい奴だったよな
〇代高橋くん→ユトレ新聞のそうまさん?
草男→恥ずかしがり屋高IQ、普段ガイジ装う
豆男 →怖い人
👹ショータ軍団ほぼ全滅
知障の障ちゃんパヨパヨ
57氏
500万幾三さん
靴磨き現物
高見っち歴代最強伝説更新中→今度カバトーット(笑)
ハム初心者
ディセトラおばさん→何でもディセンディング大曲げ笑
しこたまおじ→しこたま買い増し大成功
日本大学内〇監督→カンボジアに井戸作れるだろ
◆zDEpoHbOW6→みんなの仲間になりました
値動キスチュ(損益)→値動ファミリー末弟
24【コテ名鑑編集部】アフィログじゃないよ
2019/10/29(火) 18:52:39.55ID:xyUbgROl (その他)みんなを楽しませれば名鑑昇格できるよ!新規歓迎募集中
ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、子供の学資保険証拠金ロング、おじさん葬儀積立証拠金、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ、
バカ橋曲げ橋ガイジ橋、ペニス
【10月コテスタジアム結果】
下手糞逆神認定おめでとう!:高橋くん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、犬めっち、日大〇監督さん、◆zDEpoHbOW6
但し以下二名:ロンポチさんは個人的に好き、豆男さんは怖いという理由からこの度忖度シマシタ
11月コテスタジアムは汚名挽回シテクダサイ
ちゃんパパ、ビットコ原理主義逆神、SFD、リップルガイジ、モナガイジ、カエル軍団、80s爆乳主婦、憐れマン、ドラキュラ、レイク、コマネチ、引き籠りん児、KAZMAXの弟子,歌のロンガ―、俺の名はkazmax、🐱笑笑さん、666👿悪魔、
🤡ピエロ、ラスカル前田、HF高橋君、おお神よお祈マン、ワセベン、クレイグ、値動キスト軍団、子供の学資保険証拠金ロング、おじさん葬儀積立証拠金、くこでママ浣腸ガイジ、深夜早朝奈落にストーンガイジ、くこにゃん 邪悪な気がするメポ、
バカ橋曲げ橋ガイジ橋、ペニス
【10月コテスタジアム結果】
下手糞逆神認定おめでとう!:高橋くん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、犬めっち、日大〇監督さん、◆zDEpoHbOW6
但し以下二名:ロンポチさんは個人的に好き、豆男さんは怖いという理由からこの度忖度シマシタ
11月コテスタジアムは汚名挽回シテクダサイ
25【コテスタジアム11月編】コテさん求ム!
2019/10/29(火) 18:55:20.00ID:xyUbgROl 自己顕示欲旺盛なコテさん参加求ム!
(条件)
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
・11,000ドル突破 トレンド継続派
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
(10月下旬動向)
7300絶望の淵からショートロスカを巻き込みマッハで上髭10370到達finex値
下目線派の度肝を抜く展開、豆さんから不服申し立て
2019年6月高値からのチャネルTL上を超えるかタッチ再下降になるか微妙な状況
習近平の政策が影響したのかそれとも?
ライト、クオンタム、ONE
(年末に向けて斜め読みこんな感じかな)
・ここから派生する影響で
年末恒例の納税準備キャッシュ化大調整
世界景気後退サイクルへの懸念、FOMC行方
米中貿易通商の行方
トランプ次期選挙活動
プレクジット合意か破断か?ドイツ銀行尻ぬぐい
OPEC石油生産の長期動向
イスラム国問題は解決でOK?
韓国通貨デフォルト危機
・定期的なファンダ
半減期
テザー裁判の行方
今後仮想通貨に対する各国の規制や歓迎云々等
イケハヤ砲、kazmax砲
よろしくお願いしますm(__)m
(条件)
先にタッチした方が勝利、未達成なら月末時点ニアピン、勿論見直しは2回まで可能、日々の狼狽ポジコロコロ考慮ナシ
・7,000ドル突破 やはり下継続派
・11,000ドル突破 トレンド継続派
10月下旬今9,000ドル基準とし上下2,000ドル幅を裁定ラインとした
(10月下旬動向)
7300絶望の淵からショートロスカを巻き込みマッハで上髭10370到達finex値
下目線派の度肝を抜く展開、豆さんから不服申し立て
2019年6月高値からのチャネルTL上を超えるかタッチ再下降になるか微妙な状況
習近平の政策が影響したのかそれとも?
ライト、クオンタム、ONE
(年末に向けて斜め読みこんな感じかな)
・ここから派生する影響で
年末恒例の納税準備キャッシュ化大調整
世界景気後退サイクルへの懸念、FOMC行方
米中貿易通商の行方
トランプ次期選挙活動
プレクジット合意か破断か?ドイツ銀行尻ぬぐい
OPEC石油生産の長期動向
イスラム国問題は解決でOK?
韓国通貨デフォルト危機
・定期的なファンダ
半減期
テザー裁判の行方
今後仮想通貨に対する各国の規制や歓迎云々等
イケハヤ砲、kazmax砲
よろしくお願いしますm(__)m
26くこんぬ
2019/10/29(火) 18:55:20.66ID:QtOJhczL . 彡 ⌒ミ 年次10.6億震える
( ´・ω・`)
_(__つ💴o ____
( ´・ω・`)
_(__つ💴o ____
2019/10/29(火) 18:57:57.29ID:/IsQmns3
ビットコイン年末50万!
29承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:59:07.84ID:36mkw+lu テンプレ化しよう
2019/10/29(火) 18:59:09.06ID:xt96zmAx
高橋死んだってソースは?
2019/10/29(火) 18:59:20.63ID:Pw9Ix251
80万カードローンで借りてるんですが
どうしたら返せますか?
おしえてください。
どうしたら返せますか?
おしえてください。
103前後カット、102前後で95万前後で外したヘッジ売りを再開
残り半分89前後で外した分は保持
残り半分89前後で外した分は保持
33承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:00:17.63ID:pRfmq3hN2019/10/29(火) 19:02:33.77ID:Pw9Ix251
なんでこんな上がらないわけ?
2019/10/29(火) 19:03:20.43ID:jY/ELPJ7
37日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:04:18.60ID:qx391qqN 104万まで上がったのになんで落ちてるの!!ベトベトンチャートじゃないのか?
https://i.imgur.com/JTVuuIu.jpg
https://i.imgur.com/JTVuuIu.jpg
2019/10/29(火) 19:04:23.91ID:8gH05pX4
空気くん生きてたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ないから死んだかと思ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも空気過ぎて気付かなかっただけかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見ないから死んだかと思ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも空気過ぎて気付かなかっただけかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:05:13.07ID:lRH8zV0N40くこんぬ
2019/10/29(火) 19:05:59.98ID:QtOJhczL |
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)高橋くんどこー
(o🍜⊂|
(γ /
し \
| 彡⌒ミ
\ 📞・ω・`)高橋くんどこー
(o🍜⊂|
(γ /
し \
2019/10/29(火) 19:06:31.34ID:s+LRxd9c
2019/10/29(火) 19:06:58.21ID:8gH05pX4
ガイジ監督も消えてくれればスッキリなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/29(火) 19:07:58.55ID:ewvYkyTb
監督はなんかもうね、名前からしてセンスない
2019/10/29(火) 19:08:18.88ID:K4ZX63ux
そろそろ時間かな👆😁いけー
2019/10/29(火) 19:08:29.20ID:UZcNE63V
常勝無敗とか勝率99%とか言いだすやつは必ず退場する
例外はない
勝ち組は勝率自体はそんなに高くないやろ
例外はない
勝ち組は勝率自体はそんなに高くないやろ
2019/10/29(火) 19:08:44.31ID:s+LRxd9c
2019/10/29(火) 19:09:27.04ID:s+LRxd9c
監督アッパー✊
2019/10/29(火) 19:09:54.26ID:sEiRcphS
ワイも素直に103.5の自分の予想を信じて指値しときゃよかったなぁ
2019/10/29(火) 19:13:36.11ID:xt96zmAx
別に全ブッパしてなきゃロスカされても問題ないだろ
2019/10/29(火) 19:15:44.14ID:sEiRcphS
高橋くんも退場するなら損失の画像アップしてくれても良かったのにね
月次とかも全て謎のままだった
月次とかも全て謎のままだった
2019/10/29(火) 19:16:17.11ID:a4AyB4pK
近日中に爆上げしそうなんだよな
どうしてもこの予感が離れない
夢にまで出てくる
単なる願望なんだろうか
どうしてもこの予感が離れない
夢にまで出てくる
単なる願望なんだろうか
2019/10/29(火) 19:19:15.09ID:EXjtr/Eh
バカ橋
2019/10/29(火) 19:19:37.13ID:a4AyB4pK
思考は現実化する
とナポレオンヒルは言ってた
とナポレオンヒルは言ってた
2019/10/29(火) 19:20:12.66ID:U71OynQM
草男の煽りにイライラしてたのも損失からだったのかな高橋くん
2019/10/29(火) 19:21:51.35ID:K4ZX63ux
2019/10/29(火) 19:22:14.64ID:UPTvp4+8
上がってほしいけど
日本時間に戻したということは・・
日本時間に戻したということは・・
2019/10/29(火) 19:23:43.45ID:sEiRcphS
テザーかこれ
2019/10/29(火) 19:26:30.27ID:i3LOBSFV
XRPとステーブルコインの違い
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使える利点があります。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、イノベーションは起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、イノベーションを促進していくのです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPはこのまま時価総額を保って体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり
価値を運ぶ乗り物のような存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
ステーブルコインは既存の資産が確定しているものと置き換えるものなので仮想通貨の課題である安定性
というものを解決します。
しかし、仮想通貨はステーブルコインや法定通貨とは根本的に異なる概念の通貨です。仮想通貨はそれ自体
独自に単独で存在するモノです。
既存の資産の裏付けがない仮想通貨のようなもののほうが世界で共通に使える利点があります。
ステーブルコインは価値のデジタルへの置き換えという方法になるので様々な価値をデジタル通貨として
発行できるメリットがあります。
しかし、この方法では取引と決済の即時性、一体性がない。ステーブルの裏付けが法定通貨であれば裏付
けの資産は銀行に保管し、それ以外の金融資産であれば取引所か保管振替機構に保管される可能性が高い
ので今と同様のコストがかかる。違う空間でのやり取りには裏付け資産の振替や移動が必要です。
ステーブルコインではその辺りを解決する方法がないので今の仕組みに縛られ、イノベーションは起こりません。
今の裏側の仕組みを無くし、モノとモノを空間を超えて直接手渡すような効率性を求めるには仮想通貨を
使うしかありません。これが今までのビジネスモデルを破壊し、イノベーションを促進していくのです。
特にXRPは国を超えた法定通貨の受け渡しだけでなく全ての資産の受け渡しの仕組みを変えてしまう可能性
が高いのです。なぜなら、スピード、コスト、スケーラビリティーで勝てる上位の仮想通貨はありません。
そして基軸になればそのままXRPで持つ人や企業が増えてきて価格が上がっていくのです。
経済社会を血液のようにめぐるお金。「人」「企業」「国」はお金の流れが止まれば活動がストップして
しまいます。
XRPはこのまま時価総額を保って体の中で酸素や栄養を運ぶ血液のように経済社会の中をめぐる血液、つまり
価値を運ぶ乗り物のような存在になるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、あらゆる資産を運べる乗り物はXRPしか存在していないし、
1000億個しかないのです。今、行われているのはこの1000億個の争奪戦です。
XRPは仮想通貨としても使えるし、ブリッジ通貨としても使えるのです。仮想通貨上位で満足にこの性質を
持ち合わせられるものはまだ存在していません。
Rippleが仮想通貨を含めたトータルな金融インフラとして根付いた時、私はこの金融インフラの持ち分はXRP
の持ち分で測れると思います。
他の企業や組織が今から仮想通貨の金融インフラを作ってもRippleの経済圏にはもう敵わず間に合わないでしょう。
Rippleの占める割合は拡大しつづけるのです。
64承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:31:38.27ID:PxRL8CFh こらあがるわ
2019/10/29(火) 19:32:03.31ID:QzEaxRXP
30分の雲は厚いぞ
66日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:33:20.34ID:qx391qqN68承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:38:36.35ID:PxRL8CFh おやおやあ?
69日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:38:59.74ID:qx391qqN 103.4万が天井なの?ロング指値がそれ以降全くないんだが(笑)
https://i.imgur.com/28Ne0cG.jpg
https://i.imgur.com/28Ne0cG.jpg
2019/10/29(火) 19:39:12.20ID:8gH05pX4
2019/10/29(火) 19:39:51.29ID:8gH05pX4
ID:kOuc4oYF キチガイいきしてりゅ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:40:38.25ID:PxRL8CFh >>67
小卒の学歴コンプで日本大学とかFランつけてる底辺あんまいじめてやるなよぉ、、、。
小卒の学歴コンプで日本大学とかFランつけてる底辺あんまいじめてやるなよぉ、、、。
2019/10/29(火) 19:41:13.20ID:K4ZX63ux
2019/10/29(火) 19:41:14.77ID:9y/KYdi6
天井だな
フルレバショート!
フルレバショート!
2019/10/29(火) 19:41:28.27ID:xt96zmAx
ビッチが5波来た感じだからこれから落ちるだろ
76日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:42:07.99ID:qx391qqN2019/10/29(火) 19:42:49.16ID:JucRnUhM
どうも他から資金が仮想通貨に流れてるっぽいな
2019/10/29(火) 19:43:30.26ID:JucRnUhM
金が売られてデジタルゴールドが買われてる
2019/10/29(火) 19:43:50.18ID:8gH05pX4
>>72
なんであんなキモイコテなのか疑問だったが、なるほど学歴コンプねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実じゃ日大落ち4浪あたりかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんであんなキモイコテなのか疑問だったが、なるほど学歴コンプねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実じゃ日大落ち4浪あたりかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:44:00.90ID:TfJGjP/L よっしゃ抜けろー
2019/10/29(火) 19:44:28.55ID:8gH05pX4
>>75
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高橋信者のガイジなだけあるねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高橋信者のガイジなだけあるねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:44:46.51ID:hDfqBubX ビットコインの本気()
2019/10/29(火) 19:44:56.41ID:Ze4yobsM
S発射S発射S発射(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:44:57.53ID:xy/umyNu 今ノーポジならここでS入れて抜けたらドテンLで安定っぽい感はある
2019/10/29(火) 19:45:14.50ID:yKVvQqM3
高橋くん心配だね
2019/10/29(火) 19:45:24.36ID:hDfqBubX
ロングだショートだ
わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい
2019/10/29(火) 19:45:49.54ID:iYjdY+du
日大落ち4回ってある意味才能だな
TOEIC100点ぐらいの
TOEIC100点ぐらいの
88日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:45:52.10ID:qx391qqN 高橋くん、高橋くん、見てるか?
私はあなたを尊敬していた。
あなたは愛のある人間です。
だから、どうか幸せに生きて欲しい。
監督
私はあなたを尊敬していた。
あなたは愛のある人間です。
だから、どうか幸せに生きて欲しい。
監督
2019/10/29(火) 19:45:54.70ID:WM1M18g9
そうだ!両建てだ!
2019/10/29(火) 19:46:12.82ID:hDfqBubX
ロングを積みませ
ピラミッドパワーだ
ピラミッドパワーだ
2019/10/29(火) 19:46:22.64ID:hDfqBubX
ロングを積み上げろ
92日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:47:04.50ID:qx391qqN ビギナーズラックでたまたま小金持ちになった人にイキられたところでノーダメージ、むしろ回復です😌
2019/10/29(火) 19:47:31.06ID:QzEaxRXP
103万円強いですね
2019/10/29(火) 19:48:38.44ID:e+k8WuSh
ここで買い増し
95日本大学内○監督
2019/10/29(火) 19:49:50.14ID:qx391qqN ビットコインって急に上げ下げするから、貪欲に指値するのはありだな。
96承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:54:37.92ID:Y/xrKGD9 6btcから40btcに増やし6btcまで減らし50btcに戻って参りました
2019/10/29(火) 19:56:02.96ID:lKtDRgJW
久しぶりにスレ来てワセベン時代で時間止まってんだけど、ワセベンって死んだの?
どうなった?
どうなった?
98承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:56:53.20ID:Y/xrKGD9 ワセベンは速攻死んだ
101承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 19:58:39.26ID:ULbvknq3 これはもう落ちてこねーな
ひたすら押し目だ
ひたすら押し目だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]