どうもロングポチィです

暴れてますねー
ツイッターでは書いてないですけど、軽く8269ドルでロングしてます、自信なかったのでw

テザーのキナ臭い発行もあって怖いですね
まだ上げると思いますけど、9300あたりにも一旦さがる可能性もまだありますねー
9800ドル10000ドルが今のところターゲットかと、その後は、、、w
ワンチャン、そのままムーンしてもらってもいいですけど、流石に早いでしょうね

ロングロングポチィいい