探検


【BNB】 Binance総合46【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/28(月) 07:14:20.98ID:olcGzOHf
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト
https://binance.com

■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。

■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc

■ 前スレ
【BNB】Binance総合4【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566870380/
2019/12/25(水) 15:32:07.06ID:alwJHRqP
>>681
死ねよシナチク
2019/12/25(水) 16:23:24.81ID:uqAxa8Gk
マチクで年末に儲かるのは良いが税金がやばい事になる人多そうだなあ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/25(水) 19:27:55.00ID:0PxMpbUd
安心しろ
大部分ロンガーで損失莫大だwww
2019/12/25(水) 20:36:01.49ID:aTLfvu76
maticで儲かってるのなんて一部だけでしょ
2019/12/26(木) 17:38:13.54ID:N4zDRZvk
新生はフリーは無かった
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 20:41:35.84ID:00kHE3BF
BNBは上がると思っていたのだが
2019/12/26(木) 22:34:00.06ID:vQ28axBp
仮想通貨全体が飽きられてきてる感が凄い
2019/12/26(木) 22:34:29.97ID:tSMORDfU
去年末がピークじゃろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/26(木) 23:06:09.93ID:ZjE+pgcC
総悲観は
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 06:50:32.81ID:Bvz9SQxN
bnb は買い
2019/12/27(金) 10:07:17.06ID:ZB1q8BSS
>>691
オワコン感が凄いよな
悲観というより忘れられてるというかまだあるの?って雰囲気
まぁ一応まだまだ抱えてるけどね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 10:15:51.76ID:5Pkyl27a
実用途の大半がマネロンだからね
むしろその認識をもっと植え付けないと価格は安定しない(もちろん下がって安定する)
2019/12/27(金) 10:40:13.16ID:5ZM6yaFH
仮想通貨が多すぎるねん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 12:49:11.10ID:o542AIYT
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1400806915/4-
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 20:03:31.02ID:/6phfADv
わいのbnb上がってくんないのねwww
2019/12/27(金) 23:30:14.59ID:MZ0wYOus
TOMOちゃん、300万の買い板
2019/12/28(土) 00:31:32.72ID:qWmmG7c7
BNBは1月から6月まで本気出すんだろ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 06:58:05.91ID:Zydf2Tim
じゃあ今仕込んどけばいいのね
2019/12/28(土) 09:22:05.58ID:xUoiqrFk
insきてんね
2019/12/28(土) 15:27:44.99ID:Tjtk52xk
kava来てんね
2019/12/28(土) 15:33:47.95ID:+g8Sehu+
>>704
来てるな
2019/12/28(土) 15:44:43.25ID:8dDo0fn+
ENJそろそろな気がする
2019/12/28(土) 23:30:12.58ID:8dDo0fn+
ENJブレイクアウトしたね
2019/12/29(日) 01:00:35.62ID:uTXvNcPp
wavesどこまで上がると思う?
2019/12/29(日) 03:21:27.89ID:S9RxRvy0
ワベスはダブルトップぽいから一時撤退
ENJで20%ぐらい取りたい
2019/12/29(日) 07:59:13.41ID:POxehnLA
2020年の仮想通貨の値段予想が桁違いだな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 09:19:55.50ID:+nMew35G
>>710
どんな?
2019/12/29(日) 11:10:51.07ID:PgAnr1bS
逆に、半減期あるのにあがらないと思ってるやつって頭おかしいのかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 11:15:27.48ID:E6XZBFQV
半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだろ?
2019/12/29(日) 11:17:03.99ID:tgiFc521
半減期で絶対に上がるということはない
過去のデーターを見ても明らかだし
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 12:07:17.38ID:iXSG5t9I
>>714
データっていうデータないだろww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 13:03:29.06ID:whe2WL6r
bnbがんがれw
2019/12/29(日) 13:18:06.59ID:wShbzF5L
BTCがどっちに行くかわかんねー
2019/12/29(日) 13:28:01.53ID:Tu6QHsuh
HなBARまださがんのかよ
2019/12/29(日) 19:00:14.82ID:S9RxRvy0
やっぱENJやな
2019/12/30(月) 00:49:12.69ID:WGAPHEhC
上きてんね
2019/12/30(月) 01:09:07.35ID:pFX5ki0d
今年の期待外れ大賞は間違いなくHBARやな
ここまで下痢を起こすとは思わなんだ
2019/12/30(月) 01:18:36.04ID:2GXDK3y1
たしかヘドロさんはまだプリセール分が放出されきってないんだよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 12:25:34.74ID:TSD3aXbL
bnbは上がる⤴
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 17:03:51.66ID:+biWEKoy
bnb上がって来てて草
2019/12/30(月) 17:28:10.40ID:iiI/2aNg
買いそびれた
こんなん買えないだろ
一瞬だったじゃん
2019/12/30(月) 17:34:23.07ID:Fgx3pFJS
bnbの事ならいくらでもチャンスあったろ
2019/12/30(月) 17:59:53.39ID:26Z933QO
一瞬って言っても二日以上買うタイミングあっただろ

しかも週足みてもまだ上げ始めやないか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 18:26:16.73ID:sPHkOofX
bnbは三万行くぞ
2019/12/30(月) 18:47:39.61ID:26Z933QO
3万しかいかないならBTCにしようかなぁ
数億いくらしいし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 20:14:35.13ID:PPeKAbaC
再来年に億、数億は2026
2019/12/30(月) 20:37:48.74ID:Qb598b5W
HBAR落ち過ぎだろ
そろそろ買っていいのかな?
2019/12/30(月) 20:45:54.73ID:Fgx3pFJS
そう言ってNカスに手を出した奴らがどうなったか…
2019/12/30(月) 20:53:24.58ID:Qb598b5W
いつかは上がるだろうけど今じゃないよな
2019/12/30(月) 21:49:40.55ID:dko6nXqi
昨年3回のトークンセールで、$124 million調達したHedera Hashgraphは、既存の投資家に対して、急落するトークンHBARの価格を回復するための提案を出しました。

簡単に言えば、HederaはHBARの価格が安定するまで投資家がトークンのロック解除を待ってほしいという提案です。カテゴリによりますが、年単位でロック解除を待つと、付与されるトークンが増えるという内容です。

HBARは、今年9月に取引が始まってからすぐに90%以上急落しています。HBARトークンの採用と需要は、当初期待していたものではなかったとCEOは認めています。

今回提案されている施策はあくまで選択性なので、参加したくない初期投資家には影響しません。また最終的な提案ではなく、2020年の始めに詳細が決定される予定です。
2019/12/30(月) 22:04:58.04ID:Fgx3pFJS
トークンロックで助かった通貨って結局あるのかな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 22:11:04.47ID:aImBlxsp
そろそろ錬金術詐欺に気づかれ始めたからな
来年は仮想通貨淘汰の年になるだろう
生き残るのは時価総額20位以内のみ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 22:32:19.49ID:Z/6/Hdyq
XRP滅んで欲しい
2019/12/30(月) 23:26:43.02ID:P6JRGJyo
ざんねーん!ところがどっこい滅びません!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 23:58:12.54ID:JxVzJcue
リップル社もXRPも滅びはしないがガチホ勢は地獄を見る年にはなりそうだな
2019/12/31(火) 01:10:34.78ID:xIUwi5MQ
2017年からバイドンスに300万程突っ込んだけど
もう15万しかないわ
アルト死ね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 01:48:26.45ID:RIdTJG7S
marginでショートしとけ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 02:01:43.71ID:6gBkVOHh
中国大手テンセントに続き 【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 06:59:49.43ID:H9psEm3E
btcだけでいい
もしアルト持つならbnbだけ
2019/12/31(火) 09:53:18.18ID:Jt2Z8HVT
お、ショート煽りがいい具合にでてきたな
そろそろだな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 11:54:32.49ID:Cpabqq8B
lendどうした
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 18:20:59.97ID:Se4gbz6C
来年は暖かくなるまで仕込む時期かな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 19:29:40.39ID:EcYQOiWK
暖かくなったらすぐ半減期
2019/12/31(火) 21:24:58.81ID:Cd2vlcYz
マチコ仕込み時
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 01:05:27.56ID:YP8eUic5
『納税ゲーム』ルールは酷税庁が決める!   
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI

『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円 .
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY

『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
2020/01/01(水) 07:54:32.13ID:th24tuBQ
今年が仮想通貨終焉の年になる気しかしない
こんな用途の通貨です尚プロダクト無しではもう済まされない時期だと思う
2020/01/01(水) 11:21:14.68ID:C7ibSUQl
去年ほとんど注目されなかったもんな
2020/01/01(水) 16:41:22.41ID:E1eWXIrB
今年はBTCにとどめを刺すだろうからアルトなんて全部吹き飛ぶわ
取引所は終焉だと思う
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 20:47:49.17ID:vy0CLLi2
Matic あけおめー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/01(水) 21:07:35.86ID:MbViBbXK
>>753
マチコ 俺の買値にもう少しだ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 00:19:58.68ID:mwdasW2D
Matic上げそうね🥺
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 01:48:06.21ID:N7XEHMUy
中国を敵に回して生き残れるのでしょうか?
誰もが大丈夫だと思っているうちに避難しとけば、
出口でぶつからずスマートに脱出できます。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 17:24:15.60ID:nwwyPNr2
せっかくの新年のイベントでわずか11人にしか当たらないなんてケチすぎる。
これ目当てでトレードするやつおらんやろ。
以前にやった1BTC以上の取引した人でかなりの額を分け合ったヤツもう一度すればいいのに。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:08:18.51ID:qLqIvfGX
>>684
ニュース情勢おってたらそうゆうのむり
新聞とかよんで世界の流れとかもみてるしまぁ自分のりき量ない言い訳だけど普通に勤め人なら情報追えないと思います
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:50:06.77ID:OzQ/a74g
>>695
でもLASTRootsみなしだったやつさんざん顧客対応無視して金融庁のやつ天下りして裏にはいって役員になったぞ!そんで登録通したぞふざけてるだろ?ぶっ飛ばすか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:52:10.53ID:OzQ/a74g
消費者金融の改革した人裏にいるよこれファンダでもあるし金融庁の膿でもあるよね…攻撃していいいよ
ソースはおマルマン
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:53:43.14ID:OzQ/a74g
かもなんだよ俺たいな下手なやつはねでも裏は見てるよん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:54:01.43ID:OzQ/a74g
おまる氏も呆れてたよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:54:18.09ID:OzQ/a74g
権力には敵わないて
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 19:56:13.87ID:OzQ/a74g
LASTRoots調べてみな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:08:07.75ID:Zc5r0Nax
非中央集権で権力とかww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:36:26.81ID:qLqIvfGX
dex使えないとねでもdex運営もいる訳だからそれも集権では?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/02(木) 22:41:35.02ID:hIDc2V/l
btc買って大事に取っとくといいよ
2020/01/02(木) 22:44:16.63ID:Rj/23kfv
DEXはCBのせいでイメージ最悪
実質CEXと何も変わらないわ
2020/01/02(木) 22:46:25.48ID:DCUvzxep
>>766
そこは散々言われてるけどどこの通過も新しいビジョン示せないうちに投機のおもちゃになって死んでくな
現状、法定通貨に交換するのがゴールみたいになってるから取引所や政府の権力下から抜け出す道が見えない
2020/01/02(木) 23:08:33.90ID:ZR850AQv
どの通貨も誰かが自分の買った額から吊り上げてくれるの待つだけのチキンレースしてるだけだからな
ジェンガみたい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:14:42.35ID:FhKu6j3V
>>770
そんなバカお前だけだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 03:41:00.00ID:LoVpxX3s
権力には敵いませんてw
2020/01/03(金) 05:16:22.46ID:9SAKwBnP
>>771
よく話題になるMATICを将来性に期待して買ってる人がどれだけいる?
みんな投機のオモチャとしてしか見ていないんじゃないか?
購入したら早よ上がれや高値で売らせろしけ考えてないだろう?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 07:06:02.12ID:nub87+fw
>>769
結局運営主体財団に金が落ちるだけでは?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 07:09:39.04ID:nub87+fw
俺たちの夢見たウェブの進化はいや、俺はとうきではなく生成されるプログラマが作ったソフトウェアを見つめる!それがオープンソースのこころ素晴らしさコピーレフトの素晴らしさ
まっコンソーシアムはしらんけど
2020/01/03(金) 12:06:17.12ID:VgWZN8w7
僕は将来性に期待してXRPを400円で買いました
あなた方とは違うのです
ガチホガチホ
2020/01/03(金) 12:07:46.66ID:dmletUgv
ちなみに400円で何枚買ったんだ?
今同じ枚数以上買ったらおれの勝ちじゃん
2020/01/03(金) 12:21:26.95ID:VA7b8riS
みんな言わないだけで仮想通貨なんて名前が違うだけで全部同じだと思ってるんじゃないの?
俺は自分が売買してる通貨が何なのかなんて知らないし興味もない
円を稼ぐ手段としてしかみてないけど
2020/01/03(金) 12:31:19.08ID:XRlYQBPX
そんなもんよ
皆金が欲しいからそのためにやってる
2020/01/03(金) 12:45:45.63ID:GCbiWjwK
LISKをハイボラbitflyerで4000円掴みした俺よりマシ
2000円で売った
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 16:17:05.09ID:HnPsR7dh
swiftと米粉愛国者法の関係知っとれば、XRPが銀行間送金に取って代わる等という与太話に騙されずに済む
2020/01/04(土) 01:21:56.65ID:Iya2ovTr
誰か教えてください
さっきクレカでBTC買おうとしてsimplexの決済選んで決済完了通知も来て銀行口座の残高からも引かれてるんだけど、
決済完了後の本人確認が通せなくてバイナンス口座に金が反映されない
もう通せなくていいから金を一旦戻したいんだけど放置してればキャンセルになって戻ってくるってことでいいの?
2020/01/04(土) 02:30:12.04ID:kwOE3rOy
BQXに全振り成功
1.5倍に資産ふえてるぜ
2020/01/04(土) 08:34:45.80ID:Kxx3jw9N
>>782
参考になるかわからないけど俺の場合はクレカ持ってないしバイナンスも謎の文字ばっかで理解不能だから使ってない。でも頑張ればなんとかなると思うよ。気合入れろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況