仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合4【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1566870380/
【BNB】 Binance総合46【世界一取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/28(月) 07:14:20.98ID:olcGzOHf
686承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 16:23:24.81ID:uqAxa8Gk マチクで年末に儲かるのは良いが税金がやばい事になる人多そうだなあ
687承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 19:27:55.00ID:0PxMpbUd 安心しろ
大部分ロンガーで損失莫大だwww
大部分ロンガーで損失莫大だwww
688承認済み名無しさん
2019/12/25(水) 20:36:01.49ID:aTLfvu76 maticで儲かってるのなんて一部だけでしょ
689承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 17:38:13.54ID:N4zDRZvk 新生はフリーは無かった
690承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 20:41:35.84ID:00kHE3BF BNBは上がると思っていたのだが
691承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 22:34:00.06ID:vQ28axBp 仮想通貨全体が飽きられてきてる感が凄い
692承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 22:34:29.97ID:tSMORDfU 去年末がピークじゃろ
693承認済み名無しさん
2019/12/26(木) 23:06:09.93ID:ZjE+pgcC 総悲観は
694承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 06:50:32.81ID:Bvz9SQxN bnb は買い
695承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:07:17.06ID:ZB1q8BSS696承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:15:51.76ID:5Pkyl27a 実用途の大半がマネロンだからね
むしろその認識をもっと植え付けないと価格は安定しない(もちろん下がって安定する)
むしろその認識をもっと植え付けないと価格は安定しない(もちろん下がって安定する)
697承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 10:40:13.16ID:5ZM6yaFH 仮想通貨が多すぎるねん
698承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:49:11.10ID:o542AIYT699承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 20:03:31.02ID:/6phfADv わいのbnb上がってくんないのねwww
700承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 23:30:14.59ID:MZ0wYOus TOMOちゃん、300万の買い板
701承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 00:31:32.72ID:qWmmG7c7 BNBは1月から6月まで本気出すんだろ
702承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 06:58:05.91ID:Zydf2Tim じゃあ今仕込んどけばいいのね
703承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 09:22:05.58ID:xUoiqrFk insきてんね
704承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 15:27:44.99ID:Tjtk52xk kava来てんね
706承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 15:44:43.25ID:8dDo0fn+ ENJそろそろな気がする
707承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 23:30:12.58ID:8dDo0fn+ ENJブレイクアウトしたね
708承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 01:00:35.62ID:uTXvNcPp wavesどこまで上がると思う?
709承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 03:21:27.89ID:S9RxRvy0 ワベスはダブルトップぽいから一時撤退
ENJで20%ぐらい取りたい
ENJで20%ぐらい取りたい
710承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 07:59:13.41ID:POxehnLA 2020年の仮想通貨の値段予想が桁違いだな
711承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 09:19:55.50ID:+nMew35G >>710
どんな?
どんな?
712承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 11:10:51.07ID:PgAnr1bS 逆に、半減期あるのにあがらないと思ってるやつって頭おかしいのかな
713承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 11:15:27.48ID:E6XZBFQV 半減期の年に上げて、翌年に爆上げするんだろ?
714承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 11:17:03.99ID:tgiFc521 半減期で絶対に上がるということはない
過去のデーターを見ても明らかだし
過去のデーターを見ても明らかだし
715承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 12:07:17.38ID:iXSG5t9I >>714
データっていうデータないだろww
データっていうデータないだろww
716承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:03:29.06ID:whe2WL6r bnbがんがれw
717トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/12/29(日) 13:18:06.59ID:wShbzF5L BTCがどっちに行くかわかんねー
718承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:28:01.53ID:Tu6QHsuh HなBARまださがんのかよ
719承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 19:00:14.82ID:S9RxRvy0 やっぱENJやな
720トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/12/30(月) 00:49:12.69ID:WGAPHEhC 上きてんね
721承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 01:09:07.35ID:pFX5ki0d 今年の期待外れ大賞は間違いなくHBARやな
ここまで下痢を起こすとは思わなんだ
ここまで下痢を起こすとは思わなんだ
722承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 01:18:36.04ID:2GXDK3y1 たしかヘドロさんはまだプリセール分が放出されきってないんだよな
723承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 12:25:34.74ID:TSD3aXbL bnbは上がる⤴
724承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 17:03:51.66ID:+biWEKoy bnb上がって来てて草
725承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 17:28:10.40ID:iiI/2aNg 買いそびれた
こんなん買えないだろ
一瞬だったじゃん
こんなん買えないだろ
一瞬だったじゃん
726承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 17:34:23.07ID:Fgx3pFJS bnbの事ならいくらでもチャンスあったろ
727承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 17:59:53.39ID:26Z933QO 一瞬って言っても二日以上買うタイミングあっただろ
しかも週足みてもまだ上げ始めやないか
しかも週足みてもまだ上げ始めやないか
728承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 18:26:16.73ID:sPHkOofX bnbは三万行くぞ
729承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 18:47:39.61ID:26Z933QO 3万しかいかないならBTCにしようかなぁ
数億いくらしいし
数億いくらしいし
730承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 20:14:35.13ID:PPeKAbaC 再来年に億、数億は2026
731承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 20:37:48.74ID:Qb598b5W HBAR落ち過ぎだろ
そろそろ買っていいのかな?
そろそろ買っていいのかな?
732承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 20:45:54.73ID:Fgx3pFJS そう言ってNカスに手を出した奴らがどうなったか…
733承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 20:53:24.58ID:Qb598b5W いつかは上がるだろうけど今じゃないよな
734承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 21:49:40.55ID:dko6nXqi 昨年3回のトークンセールで、$124 million調達したHedera Hashgraphは、既存の投資家に対して、急落するトークンHBARの価格を回復するための提案を出しました。
簡単に言えば、HederaはHBARの価格が安定するまで投資家がトークンのロック解除を待ってほしいという提案です。カテゴリによりますが、年単位でロック解除を待つと、付与されるトークンが増えるという内容です。
HBARは、今年9月に取引が始まってからすぐに90%以上急落しています。HBARトークンの採用と需要は、当初期待していたものではなかったとCEOは認めています。
今回提案されている施策はあくまで選択性なので、参加したくない初期投資家には影響しません。また最終的な提案ではなく、2020年の始めに詳細が決定される予定です。
簡単に言えば、HederaはHBARの価格が安定するまで投資家がトークンのロック解除を待ってほしいという提案です。カテゴリによりますが、年単位でロック解除を待つと、付与されるトークンが増えるという内容です。
HBARは、今年9月に取引が始まってからすぐに90%以上急落しています。HBARトークンの採用と需要は、当初期待していたものではなかったとCEOは認めています。
今回提案されている施策はあくまで選択性なので、参加したくない初期投資家には影響しません。また最終的な提案ではなく、2020年の始めに詳細が決定される予定です。
735承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:04:58.04ID:Fgx3pFJS トークンロックで助かった通貨って結局あるのかな
736承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:11:04.47ID:aImBlxsp そろそろ錬金術詐欺に気づかれ始めたからな
来年は仮想通貨淘汰の年になるだろう
生き残るのは時価総額20位以内のみ
来年は仮想通貨淘汰の年になるだろう
生き残るのは時価総額20位以内のみ
737承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 22:32:19.49ID:Z/6/Hdyq XRP滅んで欲しい
738承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:26:43.02ID:P6JRGJyo ざんねーん!ところがどっこい滅びません!
739承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 23:58:12.54ID:JxVzJcue リップル社もXRPも滅びはしないがガチホ勢は地獄を見る年にはなりそうだな
740承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:10:34.78ID:xIUwi5MQ 2017年からバイドンスに300万程突っ込んだけど
もう15万しかないわ
アルト死ね
もう15万しかないわ
アルト死ね
741承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 01:48:26.45ID:RIdTJG7S marginでショートしとけ
742承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 02:01:43.71ID:6gBkVOHh 中国大手テンセントに続き 【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した。
://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
743承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 06:59:49.43ID:H9psEm3E btcだけでいい
もしアルト持つならbnbだけ
もしアルト持つならbnbだけ
744承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 09:53:18.18ID:Jt2Z8HVT お、ショート煽りがいい具合にでてきたな
そろそろだな
そろそろだな
745承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 11:54:32.49ID:Cpabqq8B lendどうした
746承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 18:20:59.97ID:Se4gbz6C 来年は暖かくなるまで仕込む時期かな
747承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 19:29:40.39ID:EcYQOiWK 暖かくなったらすぐ半減期
748承認済み名無しさん
2019/12/31(火) 21:24:58.81ID:Cd2vlcYz マチコ仕込み時
749承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 01:05:27.56ID:YP8eUic5 『納税ゲーム』ルールは酷税庁が決める!
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI
『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円 .
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY
『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI
『納税ゲーム』期日差押で銀行口座0円 .
://youtube.com/embed/oBxmGI8ElyY
『納税ゲーム』我々は承認した覚えはない
://i.imgur.com/p1Nrefu.png
750承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 07:54:32.13ID:th24tuBQ 今年が仮想通貨終焉の年になる気しかしない
こんな用途の通貨です尚プロダクト無しではもう済まされない時期だと思う
こんな用途の通貨です尚プロダクト無しではもう済まされない時期だと思う
751承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 11:21:14.68ID:C7ibSUQl 去年ほとんど注目されなかったもんな
752承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 16:41:22.41ID:E1eWXIrB 今年はBTCにとどめを刺すだろうからアルトなんて全部吹き飛ぶわ
取引所は終焉だと思う
取引所は終焉だと思う
753承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 20:47:49.17ID:vy0CLLi2 Matic あけおめー
754承認済み名無しさん
2020/01/01(水) 21:07:35.86ID:MbViBbXK >>753
マチコ 俺の買値にもう少しだ!
マチコ 俺の買値にもう少しだ!
755承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 00:19:58.68ID:mwdasW2D Matic上げそうね🥺
756承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 01:48:06.21ID:N7XEHMUy 中国を敵に回して生き残れるのでしょうか?
誰もが大丈夫だと思っているうちに避難しとけば、
出口でぶつからずスマートに脱出できます。
誰もが大丈夫だと思っているうちに避難しとけば、
出口でぶつからずスマートに脱出できます。
757承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 17:24:15.60ID:nwwyPNr2 せっかくの新年のイベントでわずか11人にしか当たらないなんてケチすぎる。
これ目当てでトレードするやつおらんやろ。
以前にやった1BTC以上の取引した人でかなりの額を分け合ったヤツもう一度すればいいのに。
これ目当てでトレードするやつおらんやろ。
以前にやった1BTC以上の取引した人でかなりの額を分け合ったヤツもう一度すればいいのに。
758承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:08:18.51ID:qLqIvfGX759承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:50:06.77ID:OzQ/a74g >>695
でもLASTRootsみなしだったやつさんざん顧客対応無視して金融庁のやつ天下りして裏にはいって役員になったぞ!そんで登録通したぞふざけてるだろ?ぶっ飛ばすか
でもLASTRootsみなしだったやつさんざん顧客対応無視して金融庁のやつ天下りして裏にはいって役員になったぞ!そんで登録通したぞふざけてるだろ?ぶっ飛ばすか
760承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:52:10.53ID:OzQ/a74g 消費者金融の改革した人裏にいるよこれファンダでもあるし金融庁の膿でもあるよね…攻撃していいいよ
ソースはおマルマン
ソースはおマルマン
761承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:53:43.14ID:OzQ/a74g かもなんだよ俺たいな下手なやつはねでも裏は見てるよん
762承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:54:01.43ID:OzQ/a74g おまる氏も呆れてたよ
763承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:54:18.09ID:OzQ/a74g 権力には敵わないて
764承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 19:56:13.87ID:OzQ/a74g LASTRoots調べてみな
765承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:08:07.75ID:Zc5r0Nax 非中央集権で権力とかww
766承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:36:26.81ID:qLqIvfGX dex使えないとねでもdex運営もいる訳だからそれも集権では?
767承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:41:35.02ID:hIDc2V/l btc買って大事に取っとくといいよ
768承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:44:16.63ID:Rj/23kfv DEXはCBのせいでイメージ最悪
実質CEXと何も変わらないわ
実質CEXと何も変わらないわ
769承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 22:46:25.48ID:DCUvzxep >>766
そこは散々言われてるけどどこの通過も新しいビジョン示せないうちに投機のおもちゃになって死んでくな
現状、法定通貨に交換するのがゴールみたいになってるから取引所や政府の権力下から抜け出す道が見えない
そこは散々言われてるけどどこの通過も新しいビジョン示せないうちに投機のおもちゃになって死んでくな
現状、法定通貨に交換するのがゴールみたいになってるから取引所や政府の権力下から抜け出す道が見えない
770承認済み名無しさん
2020/01/02(木) 23:08:33.90ID:ZR850AQv どの通貨も誰かが自分の買った額から吊り上げてくれるの待つだけのチキンレースしてるだけだからな
ジェンガみたい
ジェンガみたい
771承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:14:42.35ID:FhKu6j3V >>770
そんなバカお前だけだろ
そんなバカお前だけだろ
772承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 03:41:00.00ID:LoVpxX3s 権力には敵いませんてw
773承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 05:16:22.46ID:9SAKwBnP774承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:06:02.12ID:nub87+fw >>769
結局運営主体財団に金が落ちるだけでは?
結局運営主体財団に金が落ちるだけでは?
775承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 07:09:39.04ID:nub87+fw 俺たちの夢見たウェブの進化はいや、俺はとうきではなく生成されるプログラマが作ったソフトウェアを見つめる!それがオープンソースのこころ素晴らしさコピーレフトの素晴らしさ
まっコンソーシアムはしらんけど
まっコンソーシアムはしらんけど
776承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:06:17.12ID:VgWZN8w7 僕は将来性に期待してXRPを400円で買いました
あなた方とは違うのです
ガチホガチホ
あなた方とは違うのです
ガチホガチホ
777承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:07:46.66ID:dmletUgv ちなみに400円で何枚買ったんだ?
今同じ枚数以上買ったらおれの勝ちじゃん
今同じ枚数以上買ったらおれの勝ちじゃん
778承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:21:26.95ID:VA7b8riS みんな言わないだけで仮想通貨なんて名前が違うだけで全部同じだと思ってるんじゃないの?
俺は自分が売買してる通貨が何なのかなんて知らないし興味もない
円を稼ぐ手段としてしかみてないけど
俺は自分が売買してる通貨が何なのかなんて知らないし興味もない
円を稼ぐ手段としてしかみてないけど
779承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:31:19.08ID:XRlYQBPX そんなもんよ
皆金が欲しいからそのためにやってる
皆金が欲しいからそのためにやってる
780承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 12:45:45.63ID:GCbiWjwK LISKをハイボラbitflyerで4000円掴みした俺よりマシ
2000円で売った
2000円で売った
781承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 16:17:05.09ID:HnPsR7dh swiftと米粉愛国者法の関係知っとれば、XRPが銀行間送金に取って代わる等という与太話に騙されずに済む
782承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 01:21:56.65ID:Iya2ovTr 誰か教えてください
さっきクレカでBTC買おうとしてsimplexの決済選んで決済完了通知も来て銀行口座の残高からも引かれてるんだけど、
決済完了後の本人確認が通せなくてバイナンス口座に金が反映されない
もう通せなくていいから金を一旦戻したいんだけど放置してればキャンセルになって戻ってくるってことでいいの?
さっきクレカでBTC買おうとしてsimplexの決済選んで決済完了通知も来て銀行口座の残高からも引かれてるんだけど、
決済完了後の本人確認が通せなくてバイナンス口座に金が反映されない
もう通せなくていいから金を一旦戻したいんだけど放置してればキャンセルになって戻ってくるってことでいいの?
783承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 02:30:12.04ID:kwOE3rOy BQXに全振り成功
1.5倍に資産ふえてるぜ
1.5倍に資産ふえてるぜ
784承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 08:34:45.80ID:Kxx3jw9N >>782
参考になるかわからないけど俺の場合はクレカ持ってないしバイナンスも謎の文字ばっかで理解不能だから使ってない。でも頑張ればなんとかなると思うよ。気合入れろ。
参考になるかわからないけど俺の場合はクレカ持ってないしバイナンスも謎の文字ばっかで理解不能だから使ってない。でも頑張ればなんとかなると思うよ。気合入れろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?